おまかせ広告です

よろしくお願いします指差し

 

TABETEでもう一か所

ヴィドの商品を見て

つまんないなぁ〜と思っちゃって

 

BOUL'ANGE

大同生命のビル(ミレド)の

地下に店舗があります

image

オープン当時は行列でした

image

最近は夜は袋にパンをいくつか詰合せ

数百円でお安く販売していたような?

image

こちらも準備されていたので

受取っただけ

店員さんがとても親切な方でした

『内容の確認をしますね。』

と中身全てを出しながら

何パンかを教えて下さった

帰宅して並べたところ

image

こちらは『食パンの詰合せ』です

『本日のパンの詰合せ』もあるようです

image

バゲット・トラディション

357円

image

 

 

image

レーズンブレッド(ハーフ)

206円

image

 

 

image

 

image

ハニーブレッド(ハーフ)

200円

image

 

 

image

パンドゥミ ブール(ハーフ)

233円

image

食パンのサイズ感

image

最後に

image

ヴィエノワ ミルククリーム

238円

image

5種類

合計=1,234円

 

ヴィエノワ ミルククリーム以外は

賞味期限が12月3日

 

クロワッサンが有名なお店ですが

クロワッサンは入っていませんでした

 

因みに

本日のパン詰め合わせにも

食パンは入っているそうです

 

形の悪いものなど入っています

という説明だったのですが

image

確かに食パンは

大きな穴が開いているので

販売できないのかも

 

丸井さんのコロンでも

大きな穴が開いた食パンは

20円だったか30円引きのシールが貼ってあった

余談でした

 

もし次に買うとしたら

今日のパン詰合せ

こちらの菓子パンは

おいしそうなので

 

あと

PAULは今日販売がなかったので

次回の期待!

 

ほかに

カフェクロワッサンも販売はあった

確か夜は3割引で販売だったが

 

あちこちのパン屋さん

独自割引きよりも

TABETEのほうが売りやすいのかな?