ヴィドのコーヒーがっ

あったま来たーっ!

やり直し!


おまかせ広告もやり直し

ではないですが

普通にポチッと願います指差し

なんちゃって、なんちゃって〜

普通のコーヒーが飲みたいだけ

仕切り直しのミスド

あら、シュガーレイズドがない

今日の気分はハニーディップより砂糖求む

ピカチュウにしてみるか?

私が取ったのは片方のほっぺがなかった

気付いたが一度取ったのを

ケースに戻すのはダメなので〜

そのままレジに持って行き

『あのー、顔がー、、、』

と言ったら

『お取り返しますね♬』

と言われてホッとした

『こちらでよろしいですか?』

と言われて見たら

お肌がざらざらというか凸凹?

『あのぉ、もっと肌がきれいなのが〜』

するといくつか持ってきてくださり

『お好きなのをどーぞ♡』

結局こちらのお方

ミスドのコーヒーはなかなか旨い

もちろん宮越屋のほうが旨い

でも

ミスドのコーヒーは満足できるレベル♡

というかお値段の割にかなり美味しい⤴︎

ちょっと見て見て!

コーヒーが残ったら図書館で飲もうと

紙袋をもらったの

そうしたらすごくかわいくて♡

2種類あるというので両方もらった

あーミスドはいいお店だ♡

今日はいい1日でした


ご静聴ありがとうございました(*^ω^*)