おまかせ広告願います指差し


タイトルのとおり

モーニングカタログです!

とても真剣に考えやめました


木曜日も合間合間にちょろついた

おーっ!

このお店でモーニングしてる!

しかも混んでいない

今日はこちらのパンからの選択


そこまでしておいて止めました

きのうはしゃぶったので

今日は行ってみるかと思い

キッシュはいつならあるのかな?

と思い店員さんにお尋ね

『キッシュ今日ならありますよ!』

右にあるパン屋さんでのものなので

そこにあると選べるとのこと

そこで私は

『パンを見て来まーす』

と言ってドロンした

たしかにキッシュありますよ

2種類ある!

それも選べるのかなー?

なるほどなるほど

どうせならこのショーケースにある

全てから選べたらいいのにぃ

ダメ?

そんなこんなことを考えているうちに

ここでモーニングするのが億劫になった

いつかは行こうと思うけど

モーニングの時間がまた謎

早めの軽いランチにもなりそう

イマドキこの内容で680円

お得だ!

と言ってドロンした私滝汗

何かしらのクーポンが使えたらなぁ