こちらに宿泊したときの朝食

北海道のホテル朝食は

海鮮がウリ

ところが

こちらのホテルは

ほぼそれがない^_^;

こちらは

シェフが盛付け

ごはんの量は選べます

器のサイズが違います

私は小さい器で

しかもごはんは

少なくしていただきました

朝食会場


一応ビュッフェ台の

画像を載せますね


海鮮丼が作れなくても
素材にこだわりが多く
上質なビュッフェでした

ラブかなりおすすめですラブ


エッグステーション

定番洋食

ちょいちょい

北海道らしさあり

揚げ物は少ない印象

ピュアホワイトだなんて贅沢♡

私はじゃがいもにはバターだけ
同じ北海道でも地域により
食文化は違う

ビュッフェには

カレーはつきもの?

スクランブルエッグは

なかったです

豆乳

パンも数種類

初めて聞いた

クロッフル

外がカリカリでおいしい

トッピング

おかゆ

トッピング

これまた

拘りの納豆

お魚はしっとりで

おいしい

おそば

氷頭なます

ホタテ塩辛

珍味に舌鼓(^_−)−☆

子供の頃は

嫌いだったものは

今は好きで貴重に感じる

素朴なものもいい



活き活き野菜

人参ドレッシングがおすすめ

他にも色々

フレッシュフルーツが圧巻!

メロン食べ放題

ぶどうは余市産!

業務用ケーキはパス

ドリンク色々

お部屋へのテイクアウトOK

密かに上質な

朝食ビュッフェ

かなりおすすめです♡


たびぃ~に出るなら、楽天トーラベルぅ~♪

イベントバナー


最後に

サムネイル

矢印の下の広告をぽちっとしていただけると

嬉しいです♡

応援よろしくお願いします♪