こんばんは。
ヨガアーティストの桜花ですお願い






おもしろい実験をしています指差し飛び出すハート




これ、何かわかりますか?



見たままですが、指輪です💍




材質はです。






最近、とあるSNSで

銅線を手首に巻いている

という方を見かけました。




電気工事屋さんなのかな?




銅が身体に良いと聞いて

仕事で使っている銅線を

ぐるぐる手首に巻いています!




とのこと。






その他




銅製のコップを使っている

という方もたくさん見かけました。




ちなみに…

日本で販売されている銅製のコップは

内側が銅ではないものがほとんどらしいので

欲しい効果が得られないとかもやもや






銅の価値が上がってきて

(これからも、もっと価値が上がるから)

工事現場から銅線が盗まれる

という話は割とよく聞いていましたが




銅を身につけるというのは

あまり考えたことがありませんでした。






でも、こういう情報を

立て続けに見かけるということは

実験チャンスなのかもしれません。




おもしろそうと思った時が実験チャンスよねお願い






しかもしかも、




私の今の困り事

①腰痛

足元にピッタリくっついて寝ている猫さまを

蹴飛ばさないように…と気をつけすぎて

変な寝方をしたことで発症した。




②虫刺され

虫に好かれる様で、現在20ヶ所以上ある。

すぐに水ぶくれになる。






腰痛は、人生で2回目です。




1回目の原因は交通事故。

(完治まで半年以上)




そして

2回目は今。




痛くてヨガもできない。

だから余計に治りが遅いチーン






そうなるともう、

実験のために腰痛になった

かのようにすら思える(笑)






大学生の時に

ステンレスの針金?ワイヤー?で

アクセサリーを作っていたので




銅線でアクセサリーを作ることは可能です。




ただ銅線をぐるぐる手首に巻いても

実験的には問題ないのですが




かわいい方が良いので

アクセサリーにしました指輪






そんなわけで

銅線で指輪を作って

身につけて…の実験スタートチュー






長くなりそうなので、

次回に続くかも…






本当に

お知らせをしたかったのは

こちらです💁‍♀️




あと数日ですが…

6月教室のカレンダーができましたもぐもぐ




おやすみ瞑想6月・7月




プライベートレッスン




チベット法具のサウンドバス




STAR  LEAVESで

お申し込みができる教室以外

(生活の木の講座など)の予定は

こちらには載せておりません鉛筆

 

 

 

 


お問い合わせはこちらへどうぞ💁‍♀️

ヨガアーティスト桜花公式LINE

 

 

 

 

 

AMIDAのSNSはこちら💁‍♀️

AMIDAのSNSなど龍

 

 

パンダパンダパンダ