こんばんは。
ヨガアーティストの桜花ですお願い





先日、

教えないお茶の教室でおなじみの

すだち先生に出張をしていただき

お茶会をしましたお茶




先生が出張してくださるなんて

夢のようでした。




すごい贅沢飛び出すハート

↑このお菓子、すごく美味しいの!

食感がたまらなく好き恋の矢恋の矢恋の矢

琥珀糖っていう種類らしいよお願い




このお菓子も

花びらみたいだし

美味しいし…最高!




うまく説明ができないけど
とにかく美味しかった(笑)



すだち先生の点ててくださる
ふわふわのお抹茶と
すだち先生がチョイスする
季節のお菓子…
この組み合わせがとにかく最高なのグッハッ





先生は、
お茶とお菓子に対する情熱が凄くて
お菓子の説明を聞いただけで
ワクワクが止まらなくなります。



教えないお茶の教室の先生なので
本格的なお茶の作法が苦手で
ただ美味しくいただきたい方には
(そう、私にピッタリ!)
超絶おすすめです照れ



もちろん、
本格的なお茶の先生でもあるので
ちゃんとした作法も習えますよ。



こんなユニークなお茶の先生
他にいる??



優雅なひとときを楽しみました音譜
またお願いしますお願い




遠くから来てくださったお礼に

私の超絶おすすめの

お花見スポットへご案内しました桜



いいでしょ〜?




お花見は

お弁当を持って、公園に行くのも好きだけど

夜の桜もまた絶景で大好きです。



お花見も込みで楽しかったな〜音譜





すだち先生に会いたくなった
そこのあなたに朗報ですウインク



なんとなんと
4月10日(日)に
お茶会が開催されるそうです!



インスタでお知らせをしているので

こちらをご覧くださいね💁‍♀️


➖➖➖➖➖



➖➖➖➖➖


インスタのDMからお申し込みができますメール



この日のお菓子は
いちご大福よ!奥さん!



奥さん?



しかも
腸セラピーでおなじみ
&おむすびの女神でもある
フローラみずえ大先生の
絶品おむすびランチ付きおにぎり



私は
みずえ先生が期間限定で販売していた
おむすびを食べたことがありますドキドキ



にぎり加減が、
もう、絶妙で
最高に美味しかったですお願い



ちなみに、私は塩むすびが好きです。
この日のランチは何おむすびかな??



気になった方は
今すぐ予約をして
ぜひぜひ足をお運びくださいねおにぎりお茶おにぎりお茶



パンダパンダパンダ


 

STAR  LEAVESのショップ
龍龍神シリーズ
おとめ座オンライン講座
お願いAMIDAのCDもあるよ
 
https://starleaves-shop.stores.jp/
↑ポチッとなラブラブ
 

パンダパンダパンダ
 


龍AMIDAのYouTube龍
 
視聴回数がダントツで多いのは
あの動画…(笑)
チャンネル登録ありがとうございます流れ星





さくらホットケーキ