こんばんは。
ヨガアーティストの桜花ですお願い





ついに始まりますキラキラ
↑文化庁AFFのページより



2次募集への応募は
なんと5,832件



ちなみに
1次募集は5,368件



というわけで
2次募集の方が多いYOキョロキョロひらめき電球
↑文化庁AFFのページより



分野別のことについては
データが見れませんが
おそらく
音楽が一番多いと思われます。
(うちは音楽の分野で申請中)





不備の差し戻しに関しては
差し戻し内容の審査が
5,832件の審査後となるため



差し戻しグループ審査前や
差し戻しグループ審査中に
予算に達して
終了となる可能性大です。



可能性大というか
1次募集より多いんだから
そうなるよねゲロー



しかも
1次募集で不採択だった団体も
またチャレンジができるので
再チャレンジの団体は
完成度の高い書類で申請をしているはず!



そうなると、
差し戻しになった時点で…



ひえぇーゲロー





Twitterでの情報ですが…
みなさん(私も含む)
提出書類に苦戦していて



申請をすると言うこと自体が
かなりの難関でしたよねチーン



要件を満たしていたら
みんなにちょっとずつでも
分配されたら良いのにな。



とにかく今は
審査結果を待つのみラブレター



またTwitter見に行こう〜音譜



AFFのお知らせの詳細は
こちらからご覧ください💁‍♀️



まじかるクラウンAMIDA Live tour2021まじかるクラウン
Starry-FM 長野公演流れ星



長野県の素敵な外の劇場で
AMIDAが演奏をします。



ヒーリングミュージックあり
マントラあり
秋の星座の話もある…予定



ぜひ、
長野県信濃町の宿泊施設に
お泊まりをして
現地に来ていただき
大自然を満喫して欲しいです。



本当に素敵なところです照れ



宿泊施設も
お客さまが来なくて
困っているんじゃないかな?
どうなんだろう…?





とはいえ
この世界情勢…



外での公演ですが
感染が心配な方は
心配をした方が心にも身体にも悪いので



オンライン
ご覧いただくチケットも発売します。
(たぶんYouTube)



オンラインでの観覧は
公演の1週間後からスタートする予定です。




長野県の感染状況により
公演が
無観客のオンライン配信
のみになる可能性もあります。



無観客のみでも
私たちは黒姫童話館で撮影をしますので
楽しみにしていてくださいね音譜





STAR  LEAVESの事務局が
パンクするほど
チケットとCDが
売れますようにお願いキラキラ



STAR  LEAVES主催
AMIDAのLiveツアー
準備が整い次第
チケットの販売を開始します。



ツアーの予定
10月9日(土)→長野県
10月10日(日)→長野県
11月→東京・池袋
12月→プラネタリア東京



オンラインショップの
詳細はこちらからどうぞ💁‍♀️



パンダパンダパンダ
 


パンダパンダパンダ



AMIDAは
文化庁のARTS for the future!
2次募集にチャレンジします。



これ読んでハート

これも!


 
AMIDAはどんなことしてるの?
は、YouTubeをチェックしてねウインク

 

 

音楽ライブだけじゃなく
瞑想のイベントもしています。
 
 
 
CDも発売中おすましペガサス
↑表(撮影:石川巧馬)
↑裏(撮影:桜花)
↑中身
これ、私のチベット法具なの。
 
 
 
お申込みはこちらからどうぞ💁‍♀️
 
 
 
パンダパンダパンダ
  

 
STAR  LEAVESのショップ
龍龍神シリーズ
おとめ座オンライン講座
お願いAMIDAのCDもあるよ
 
https://starleaves-shop.stores.jp/
↑ポチッとなラブラブ
 

パンダパンダパンダ
 


龍AMIDAのYouTube龍
 
視聴回数がダントツで多いのは
あの動画…(笑)
チャンネル登録ありがとうございます流れ星




 
さくらきのこ