こんばんは。
ヨガアーティストの桜花ですお願い
 




久しぶりに
わんたろうちゃんの登場です犬



わんわんっ音譜
ぼく、わんたろう!
カッパバジルのしんゆうだよふんわり風船星



いま、夜だから
バジルたちはおねんね中なの。
だから小さな声でお話しするね。





今日はね
カッパバジルの新しいお友だちの
アロマティカス
ローズマリー
植え替えたんだ〜



さくらがね
キッチンを泥だらけにしていたよ(笑)





アロマティカスは


こんな感じ



ローズマリーは

こんな感じ





ちなみに
しんゆうのカッパバジルは…
↑2021年5月2日
元気いっぱい音譜音譜音譜





こんなに小さかったのにえーん
↑2019年12月14日
AMIDAの魔法学校の実験で
芽が出たばっかり🌱


↑2020年3月13日
どんどん伸びる!


↑2020年4月22日
花が咲いて
おうちのみんなで嬉しくて泣いたよ(笑)


↑2020年5月18日
分家もした照れ




さくらの種まきが冬だったから
冬生まれのカッパバジルは
一般的なバジルより早く花が咲きます。



そして
日本の気候では
(一般的には)
1年で枯れてしまうバジルですが



ご覧の通り
2年目も元気ですチュー



良かった良かったラブラブ
冬を越してくれたのが嬉しくて
おうちのみんなで泣いたんだ〜(笑)





いまはね、
元気よく葉っぱが伸びて
モサモサし始めたの。
新しい葉っぱもどんどん出てきているよ。



今年は 
アロマティカスと
ローズマリーも
元気に育って欲しいな音譜



以上、
現場のわんたろうでした犬
まったね〜バイバイラブラブ





パンダパンダパンダ
 
 
 
AMIDAは
文化庁のARTS for the future!
にチャレンジします。
 
 
 
ARTS for the futureにチャレンジする
アーティストさんからの
出演依頼もお待ちしていますお願いラブラブ



出演依頼を待つだけじゃなくて…
主催の実績があれば、
任意団体を立ち上げて
申請することが可能です!



これ読んでハート
みんなでお金をまわそう!
 
 
 
私たちも
出演依頼ができるので
(申請前なら組み込めます)
一緒に楽しい事業を展開しましょう音譜
 
 
 
特に遠方のみなさん(AMIDAは埼玉県よ)
大歓迎ドキドキ
 
 
 
 
 
AMIDAはどんなことしてるの?
は、YouTubeをチェックしてねウインク

 

 

音楽ライブだけじゃなく
瞑想のイベントもしています。
 
 
 
CDも発売中おすましペガサス
↑表(撮影:石川巧馬)
↑裏(撮影:桜花)
↑中身
これ、私のチベット法具なの。
 
 
 
お申込みはこちらからどうぞ💁‍♀️
 
 
 
パンダパンダパンダ
 
 
 
腸活部は
5月から
ちょっとお得になりましたハート
 
 
 
変更点は4つあります。
 
 
 
①ヨガの時間が60分
→75分になります
もちろん、初めての方でも大丈夫🙆‍♀️
 
 
 
②ヨガの後の音の瞑想に
無料で参加できます
メンタルの調整にお役立てくださいおすましペガサス
 
 
 
③3ヶ月まとめてのお申し込みで割引します
(次の割引は、8月スタートのお申し込みまでありません)
 
 
 
④報告会は
3ヶ月に1回となります。
腸内環境の変化はゆっくりだからね。
じっくり取り組んで欲しいの音譜
 
 
 
 
まじかるクラウン6月の腸活部まじかるクラウン

 

1ヶ月単位のお申し込み

お申込みはこちらからどうぞ💁‍♀️

まじかるクラウン6月の腸活ヨガまじかるクラウン
お申込みはこちらからどうぞ💁‍♀️



まじかるクラウン6月の音の瞑想まじかるクラウン


かみんぐすーんおすましペガサス

 

 
パンダパンダパンダ
 
 
 
STAR  LEAVESのショップ
龍龍神シリーズ
おとめ座オンライン講座
お願いAMIDAのCDもあるよ
 
https://starleaves-shop.stores.jp/
↑ポチッとなラブラブ
 

パンダパンダパンダ
 


龍AMIDAのYouTube龍
 
視聴回数がダントツで多いのは
あの動画…(笑)
チャンネル登録ありがとうございます流れ星




 
さくらパスタ