こんばんは。
ヨガアーティストの桜花ですお願い
 




昨日、
ローズマリーがほしくなり…



近所のホームセンターに行きました。



そしたら
小さいローズマリーがドキドキドキドキドキドキ
人間のお友だちはいないけど
ハーブの新しいお友だちですお願い



ハーブ用の土と
植木鉢とともに購入して
連れて帰りました。



かわいいかわいいチュー





つぎは…
ラベンダーかな?



いままでは
アロマしか使っていなかったけど
ハーブも使えたら
本格的に魔女だね(笑)



ローズマリーは明日植え替えます音譜



パンダパンダパンダ
 
 
 
AMIDAは
文化庁のARTS for the future!
にチャレンジします。
 
 
 
ARTS for the futureにチャレンジする
アーティストさんからの
出演依頼もお待ちしていますお願いラブラブ



出演依頼を待つだけじゃなくて…
主催の実績があれば、
任意団体を立ち上げて
申請することが可能です!



これ読んでハート
みんなでお金をまわそう!
 
 
 
私たちも
出演依頼ができるので
(申請前なら組み込めます)
一緒に楽しい事業を展開しましょう音譜
 
 
 
特に遠方のみなさん(AMIDAは埼玉県よ)
大歓迎ドキドキ
 
 
 
 
 
AMIDAはどんなことしてるの?
は、YouTubeをチェックしてねウインク

 

 

音楽ライブだけじゃなく
瞑想のイベントもしています。
 
 
 
CDも発売中おすましペガサス
↑表(撮影:石川巧馬)
↑裏(撮影:桜花)
↑中身
これ、私のチベット法具なの。
 
 
 
お申込みはこちらからどうぞ💁‍♀️
  
 
パンダパンダパンダ
 
 
 
STAR  LEAVESのショップ
龍龍神シリーズ
おとめ座オンライン講座
お願いAMIDAのCDもあるよ
 
https://starleaves-shop.stores.jp/
↑ポチッとなラブラブ
 

パンダパンダパンダ
 


龍AMIDAのYouTube龍
 
視聴回数がダントツで多いのは
あの動画…(笑)
チャンネル登録ありがとうございます流れ星




 
さくらコッペパン