こんばんは。
ヨガアーティストの桜花ですお願い
 




断食準備を2日経て〜
絶食の本編3日目入りました。
(断食は3日間の予定)





昨日は、お腹がいっぱいで
(もちろん水分だけよ)



栄養補給のための水分を
(ギーとかね。詳細は次回の断食のときに 笑)



1日かけても2杯しか飲めなくて…
(3杯は飲んだほうが良いみたい)





そしたらね
エネルギー不足で
夕方までフラフラしていました。



洗濯物を干して
座り込む



階段を登るのも降りるのもやっと…



18時過ぎにようやく元気になって
自転車に乗ってお買い物音譜



そんな感じ(笑)





お腹はまったく空かなくて
断食にありがちな
頭痛もなかったので
単純にエネルギー不足だとわかりました。



でも
今日もお腹がいっぱいで
エネルギー補給のための飲み物は
2杯が限界。



その他にも
水と
塩水と
ルイボスティー
を大量に飲んでいるので



もぅ飲めないゲロー



明日から回復食が始まるから
無理に飲まなくてもいいか〜
出かけないし。





断食って
お腹が空いて眠れないとか
食べ物をみると辛いとか
イライラするとか
そういう人がいる一方



私のように
全くお腹が空かない人もいます。



なんなら
心はとっても良い状態照れ





目の前で美味しそうに
ご飯を食べている人がいても
『美味しく召し上がれ〜』
とは思いますが



いいな〜!とか
食べたい!とか
断食が終わったら食べるぞー!とか
そんな風に思うこともなく


って感じ。
心も身体も全く反応しません。





今なら目の前にポテチがあっても
食べたくならない自信があります(笑)



きっと
腸内細菌がほとんど死滅していて
欲しい食べ物がないんだろうね。
(私の仮説ね)



そう
私たちの食べ物の好みは
腸内細菌に支配されています。



だから
腸内細菌がほとんど死滅した
断食後の食事はとっても大切!





明日の朝は
スッキリ大根を食べます。
↑検索すると、どんなものかわかるよ



さて
胆汁の入れ替えは起こるのか!?
(宿便だと思われていた正体は古い胆汁)



すごく楽しみ〜照れ



断食は回復食からが本番
といっても過言ではありません。



今回は
回復食についてもかなり勉強しました。
回復食が一番難しい。



でも、
心と身体が劇的に変わるから
ワクワクしますお願い





今の断食の方法は初めて試すので
自分の身体で実験中です。



最後までちゃんとできたら
次回の断食のときに(たぶん8月か9月くらい)
この方法を
腸活部でシェアしますねウインク

 
 
 

なんで腸活部なのかというと



断食をすると
腸内細菌が
ほとんど死滅します爆弾

 

腸内環境を
強制的にリセットするので
腸活にご興味のある方は
きっと断食のことも気になるはず音譜



だって、断食明けた後が
腸活にはとても良いんだもの!



断食をしていない今から少しずつ
腸活について
知っておいた方が良いですよグッハッ



✔︎準備には何を食べるのか
✔︎本編には何で栄養を摂るのか
✔︎回復食はどうするのか
✔︎断食をするとどうなるのか



今まで何度も断食をしていて
失敗もたくさんしてきました。
興味のある方には
無限に語れそうです(笑)





まずは、今の断食の方法で
自分の身体の様子を見ます。



今のところ
すごく順調な感じです。



断食をしてみたい方は
身体の仕組みを
しっかり勉強してからにしてくださいね。





今月の腸活ヨガはおわりましたが、
腸活部はお申し込みができます。



腸活部では
秘密のインスタアカウントにて
腸活におすすめの料理を紹介しています。
お申込みはこちらからどうぞ💁‍♀️

 

 

 

 
さらにお得な3ヶ月乙女のトキメキ
お申込みはこちらからどうぞ💁‍♀️

 

 

ご参加お待ちしてますチュー

 
 
 
パンダパンダパンダ
 
 
 
AMIDAは
文化庁のARTS for the future!
にチャレンジします。
 
 
 
ARTS for the futureにチャレンジする
アーティストさんからの
出演依頼もお待ちしていますお願いラブラブ
 
 
 
私たちも
出演依頼ができるので
一緒に楽しい事業を展開しましょう音譜
 
 
 
特に遠方のみなさん(AMIDAは埼玉県よ)
大歓迎ドキドキ
 
 
 
 
 
AMIDAはどんなことしてるの?
は、YouTubeをチェックしてねウインク

 

 

音楽ライブだけじゃなく
瞑想のイベントもしています。
 
 
 
CDも発売中おすましペガサス
↑表(撮影:石川巧馬)
↑裏(撮影:桜花)
↑中身
これ、私のチベット法具なの。
 
 
 
お申込みはこちらからどうぞ💁‍♀️
 
 
 
パンダパンダパンダ
 
 
 
腸活部は
5月から
ちょっとお得になりますハート
 
 
 
変更点は4つあります。
 
 
 
①ヨガの時間が60分
→75分になります
もちろん、初めての方でも大丈夫🙆‍♀️
 
 
 
②ヨガの後の音の瞑想に
無料で参加できます
メンタルの調整にお役立てくださいおすましペガサス
 
 
 
③3ヶ月まとめてのお申し込みで割引します
(次の割引は、8月スタートのお申し込みまでありません)
 
 
 
④報告会は
3ヶ月に1回となります。
腸内環境の変化はゆっくりだからね。
じっくり取り組んで欲しいの音譜
 
 
 
 
まじかるクラウン5月からの腸活部まじかるクラウン
お申込みはこちらからどうぞ💁‍♀️
 

 

 

1ヶ月単位のお申し込み

お申込みはこちらからどうぞ💁‍♀️

 

 

 

腸活プログラムのヨガは

60分→75分になりました

お申込みはこちらからどうぞ💁‍♀️

腸活ヨガ*5月8日【腸活ヨガ】(5月の腸活部員の方は無料なので、間違えてお申し込みをしないでね♡)ヨガでお腹の中からデトックスを目指します!zoomを使って、75分間のオンラインヨガ教室♪《5月から15分延長します》ヨガをするためには、畳1枚分のスペースがあればOK!※こちらでは音楽を流しませんので、必要な方はお好きな音楽をご用意ください。◇◆◇こんな…リンクstarleaves-shop.stores.jp

 

 

音の瞑想のお申し込みは

かみんぐすーん!

(日程調整中)


 

 
おやすみ瞑想も
5月はいつもと違う配信になるので
お知らせまでもう少しお待ちくださいウインク
 
 
 
パンダパンダパンダ
 
 
 
STAR  LEAVESのショップ
龍龍神シリーズ
おとめ座オンライン講座
お願いAMIDAのCDもあるよ
 
https://starleaves-shop.stores.jp/
↑ポチッとなラブラブ
 

パンダパンダパンダ
 


龍AMIDAのYouTube龍
 
視聴回数がダントツで多いのは
あの動画…(笑)
チャンネル登録ありがとうございます流れ星




 
さくら{emoji:char3/231.png.りんご}