こんばんは。
ヨガアーティストの桜花ですお願い





内緒で動こうと思っていたのですが
ここに人生をかけるほど
大きなチャレンジだと思ったので…



今の仕事にも十分影響がでますし…



ブログでこのチャレンジの内容を
シェアすることにします。



アーティストのみなさんにも
お役に立つ情報となりますので
ぜひぜひ読者登録をして
この内容を追いかけてくださいねグッハッ





今年、
STAR  LEAVESの事業として
AMIDAを大きく動かします。
↑お寺でイベントした時の写真ね





私たちがチャレンジするのは
この事業↓↓↓

文化庁の支援事業で
ARTS for the future!
というもの。



詳細は文化庁のページをご覧くださいね。





簡単にいうと
文化庁が
国内で文化芸術活動をしている
団体を支援する事業。



事業計画が採択されると
補助金が出ます。



団体への支援なので
個人での申し込みは不可。





この採択までの道のりはかなり厳しくて
説明を読んだ段階で
思考停止になります(笑)



でも
一番小規模な団体でも
補助金上限は600万円キョロキョロ



もちろん、
経費を先払いする必要はあります。



なので
手元に600万円をお持ちで無い方は
(私のことね)
自転車操業になるとは思いますが



計画が認められれば
かなり大きな事業が可能となります。





私はもともと
ヨガと音楽のコラボや
瞑想を参加型イベントとして企画するなど



アーティスト活動をしたくて
個人事業主となりました。





会社という組織に縛られることなく
どこにも(地域にすら)属さず



好きなアーティストと自由にコラボしながら
私が大好きな
ヨガや瞑想をもっと楽しんでもらいたい



そのために人生を捧げようと
STAR  LEAVESを立ち上げました。





今の仕事は
私の理想とする
アーティスト活動から遠のいています。



お菓子や
アクセサリーを作るのも楽しいけど…
瞑想のオンライン配信も楽しいけど…



AMIDAとしても
桜花としても
もっともっと
おもしろいことができるはず。



私ね
やればできる子なの(笑)





今年は私がAMIDAの事業をします。



巧馬さんには
これから大量の
演奏や作曲の依頼がきますので
それに専念してもらう予定です。





STAR  LEAVESが企画する
支援事業の内容としては



AMIDAの活動
石川巧馬の個人活動
桜花の個人活動
はもちろんのこと



アーティスト活動をしている方に
お願いをして
コラボ企画をすることも可能です。




もちろん
ARTS for the futureに
チャレンジする団体様からの
AMIDA出演依頼も大歓迎ドキドキ



ARTS for the future事業への
出演依頼はや出演のご相談は
お気軽にメッセージくださいねラブラブ





巧馬さんには
素晴らしい演奏家のお友だちがいます。



これは3〜4年前かな?
10万円の会場を借りて
巧馬さんの大親友をゲストにお迎えして
すごくすごく楽しいLiveをしました。
↑二人で衣装をおそろいにするくらい仲が良い(笑)





こちらは
YouTubeですが
巧馬さんが大好きな方を
ゲストにお迎えしました。

ハラボさんの演奏すごいから見て!!


まだ依頼はしていませんが
このお二人にはきっと依頼します(笑)
二人とも、このブログ読んで無いだろうな…



Live会場が盛り上がるように
物販の方も
参加できるようにしたいと思っています。
↑が、これはOKかどうかわからないので
事務局に確認しておきます。





と、あれやこれや考えて
事業計画を提出しても
採択されるかどうかは不明。



提出書類が多すぎて
まだ混乱中ではありますが
一つずつ整理して
チャレンジします。



わくわくお願い



パンダパンダパンダ
 
 
 
STAR  LEAVESのショップ
龍龍神シリーズ
おとめ座オンライン講座
お願いAMIDAのCDもあるよ
 
https://starleaves-shop.stores.jp/
↑ポチッとなラブラブ
 

パンダパンダパンダ
 


龍AMIDAのYouTube龍
 
視聴回数がダントツで多いのは
あの動画…(笑)
チャンネル登録ありがとうございます流れ星




 
さくらメロンパン