こんばんは。
ヨガアーティストの桜花ですお願い





いてぃごいてぃご…
って言っていたからか
いてぃごをもらいましたぽってり苺
かなり大きないてぃごお願い
イェェーイ\(´Д` )ノ♡




この動画ね
2年くらい前かな?



ともだちはくまの作者
さいきたむむ先生
この2枚の絵を
Twitterにアップしていたので



私がセリフをつけて
巧馬さんが音楽をつけて
Twitterにアップしたところ



さいきたむむ先生から 
2回もコメントをいただきました(笑)
 

くまたんがアニメ化されたら

私が声優に選ばれるんじゃないかと

ワクワクしていますチュー

↑脳内お花畑






いつか
た〜くさんお金を用意して
(言われた料金の倍はお支払いしたいな)



お仕事の依頼として
AMIDAくまたんを描いてもらいたい照れ
グッズにしたいなラブラブ



よし、
いつチャンスが巡ってきても良いように
今できることをしよう音譜
↑強運の人の脳内=脳内お花畑(笑)



パンダパンダパンダ


3月の腸活部
お申込みはこちらからどうぞ💁‍♀️


腸活に特化したプログラム!
ヨガだけ参加したい方は
腸活ヨガにお越しくださいまじかるクラウン
お申込みはこちらからどうぞ💁‍♀️



パンダパンダパンダ

パンダパンダパンダ



私はこのDVDで
ビジネスを学んでから
みかんが
遠慮なく買えるようになりました(笑)



詳細はこの記事に書いてあります
気軽に参加できる
自分ビジネス講座の
DVDシェア会を開催します。

(販売者さんよりOKがでています)



観たい回だけ
資料なし
②【お会計講座】約103分
A→2月26日(金)13:00〜終了
B→2月27日(土)13:00〜終了

③【マーケティング】約158分
A→3月5日(金)13:00〜
B→3月6日(土)13:00〜



このDVDには特典映像があります。
④の特典映像は
別のお申し込みとなります。





①〜③と、④特典映像
DVDの中で使っている資料あり

④【特典映像】約115分
A→3月26日(金)13:00〜
B→3月27日(土)13:00〜






DVDシェア会なので
DVDを観るだけです

各自、zoomのアプリをご用意ください。



お好きな場所からご覧いただけます。
飲食や退室も自由です。



顔出しをしてお話をする時間はとりません。
お時間になりましたら動画が始まり
動画が終わったらzoomを終了します。



DVDを観るだけの企画だから
お気軽にラブラブ



ご参加お待ちしていまーすチュー



パンダパンダパンダ



座って
聴いて
心地の良い呼吸



チベット法具の
音の瞑想会がスタートしましたお願い音譜

3月分のお申し込みは
かみんぐすーん!



パンダパンダパンダ



腸活部始まったよ〜お願い



この腸活部
食事・運動・メンタルケア
全てのサポートを
STAR  LEAVESが担うものです。



参加者のみなさんで
情報を交換し合い
みんなで
良いお腹を目指し
強運になろうというもの(笑)



おもしろそうでしょ?



1ヶ月ごとにお申し込みができますが
最低3ヶ月は続けないと
身体の変化がわからないかも…



心と身体に
この方法が合うかどうかは
やってみないとわかりません。



というわけで
お試しの方も
真剣に取り組みたい方も
ご参加をお待ちしていますお願い


パンダパンダパンダ



3月のおやすみ瞑想は
パンダパンダパンダ
 
 

STAR  LEAVESのショップ
龍龍神シリーズ
おとめ座オンライン講座
お願いAMIDAのCDもあるよ
 
https://starleaves-shop.stores.jp/
↑ポチッとなラブラブ
 

パンダパンダパンダ
 


龍AMIDAのYouTube龍
 
視聴回数がダントツで多いのは
あの動画…(笑)
チャンネル登録ありがとうございます流れ星




 
さくらぽってり苺{emoji:char3/476.png.ぽってり苺}