こんばんは。
ヨガアーティストの桜花ですお願い





龍神シリーズ
再販スタートしています。

新しいメニューの
音浴
うっかり始まっています。

お申込みはこちらからどうぞ💁‍♀️
天然石の
アクセサリーや御守りをお持ちの方は
時々音浴させてあげてください。



天然石が元気になるよ照れ





AMIDAとご縁のある方は
私たちがLiveでよく話しているので
すでにご存知だと思いますが



音浴は
CDや
YouTubeや
インスタや
に収録されている音を
浴びるのと



直接浴びるとでは



質に違いが出ます。



ということは…
元気になってほしいときには
直接浴びさせてあげてください。



もちろん天然石だけではなく
人も、
直接音を浴びた方が元気になりますよ。





私のチベット法具、特別なんです。
たくさん練習も積んでいます(笑)





まだお知らせしていないけど
近々シンギングボウルトリートメントの
お知らせをしますね。





シンギングボウルトリートメントは
STAR  LEAVESの
事務所で受けていただくので



自粛モードが終わってからかな…
早く終われー!



パンダパンダパンダ



締め切り間近!



腸活したい人



1月24日(日)
飯能に集合おいで
おいで〜





私自身、
子供の頃から
長年苦しんでいたお腹の悩み…



まぁ、はっきりいうと
かなりひどい便秘



ヨガを始めて少し改善したものの
そこから進展せず…





しかも
引越してから悪化したチーン




おかーやんは長年
私の便秘に効く食べ物を
探してくれていました。





もちろん、
昔は数々の便秘薬も試してきましたが



便秘を治す薬はないということと
1回でも身体に負担がかかるということ
がわかってからは
全く薬を飲んでいません。





便秘の原因て
食べ物だけじゃないのよ。



そこら辺はヨガの得意分野なので
食べ物以外の原因については
ヨガのサポートも必要です。





今回は
そんな頑固な腸を持っている私が
自信を持ってお勧めできる
食べ物(腸活漬物)についてご紹介して



みんなで試食して
実際に作ってみよう音譜
という勉強会です。





年末から食べ続けている
ヨーグルト
無添加味噌を漬け床にした
野菜の漬物…



おかーやんに勧められて食べてから
私のお腹は
かなり改善しています照れ



あのね
便秘も良くないけど
逆の場合(出過ぎ?)も
腸内環境が良くないのよ!





この漬物は
出ない人
出過ぎる人
どちらの
腸内環境の改善にもお勧めひらめき電球



しかも、作り方は
とっても簡単で
美味しいドキドキ





早く食べたいから
漬けてから2日以上待つのが辛いけど(笑)





ヨーグルト味噌の漬物は
(おかーやんが作ってくれます)
いろんなものを漬けておくので
とりあえずみんなで食べてから



実際に、
好きなものを選んで漬けます(笑)





あとね
おやつタイムもありますコーヒー



今回の腸活にお勧めのおやつ
ひろこの大学芋


おまけで
合わせ味噌入りの
テリーヌショコラもあるかも!



パンダパンダパンダ



腸活の勉強会を立ち上げます!
そこで最近私が食べ続けている
腸活漬物の作り方をご紹介しますね。



1月24日(日)13:00〜
※ランチ付きではありません
STAR  LEAVES 腸活部(仮)
立ち上げ前の準備講座
(オンライン参加もできるようにする予定)


会場 埼玉県飯能市



星基本の
ヨーグルト味噌の腸活漬物大試食会
漬物の作り方デモンストレーション
(実際に、好きなものを漬けて持ち帰る)



星腸活おやつタイム



今後は1〜3ヶ月毎に参加者を募集して
腸活レシピのご紹介や
腸活ヨガ(オンライン)も開催します。





この漬物を食べ始めて
私自身の
便秘が改善され
肌がきれいになりました(笑)



お申込みはこちらからどうぞ💁‍♀️

試食できないけど
腸活漬物の作り方が見れる
オンライン配信は

お申込みはこちらからどうぞ💁‍♀️
腸活おやつ食べたい方は
ぜひ直接ご参加くださいねウインク



直接参加は3名まで。
自粛モードなので、
定員はかなり少ないです。



もし、
参加したい方がたくさんいたら
午前もできるし
夕方もできるよ。



パンダパンダパンダ
 
 
 
ご参加お待ちしてますチュー
 
 
 
パンダパンダパンダ
 
 

STAR  LEAVESのショップ
龍龍神シリーズ
おとめ座オンライン講座
お願いAMIDAのCDもあるよ
 
https://starleaves-shop.stores.jp/
↑ポチッとなラブラブ
 

パンダパンダパンダ
 


龍AMIDAのYouTube龍
 
視聴回数がダントツで多いのは
あの動画…(笑)
チャンネル登録ありがとうございます流れ星




 
さくら🍳