おはようございます。

ヨガアーティストの桜花ですお願い






再び来るぜ〜ぃ♪

かみんぐすーんキラキラ




毎年3月になると確定申告に苦戦していたので、

ここに来ることがワクワクしたのは初めてです音譜






と、喜んでいたのですが

書類をもらってから2週間ほど経っています(笑)






全てを自分で決めれる自由があるというのは

嬉しい反面

謎の恐怖も湧いてきたりで…






考え出したらなかなか決まらなくて

(…何が?)




でも

やっと決まったので

(…だから、何が?)




明日か明後日には提出に行ってきます!






今まで確定申告は

白色申告だったのですが

青色申告に変更します。






そして

屋号が変わります。

屋号を考えていて、2週間ほど経ちました。






新しい屋号は…






何が出るかな

何が出るかな






新しい屋号は






えーっと


 

 

 


受理されたら発表します。






はい、出な〜いチーン






受理されて

安心してから発表しますね(笑)






屋号が変わっても

ヨガ教室の名前は変わりません。




今まで通り、桜花ヨガ教室です。





特に影響がないので

発表することのほどではないとも思ったのですが

自分に宣言するためにブログに残すことにしました。






これは

自分との誓いのため。






これから

たくさんの事業を展開して






…家の中で静かに仕事がしたい







ん?

今、何て?






あ…

いろいろな事業をしたいということです(笑)






たぶん

ごまかしきれていないYOゲロー






もともと

家に引きこもって作業をすることが大好きなため




今後は、

瞑想に使うマーラーや

アクセサリーのための材料を

本格的に仕入れたり、

好きなデザインでたくさん作りたいとも思っています。






ヨガプログラムの作成は得意だし

インストラクター向けに販売したら、

買う人いるかな?




もし

"指導は得意だけど、プログラムが作れない"

ヨガインストラクターがいたらご連絡ください(笑)






人と関わるのは最低限で

いつでも、どこでも

特に家の中で仕事ができたら最高なのに…






常にそう思っています(笑)

ネットショップとか向いているのかな?






出来るだけ人と関わりたくない私ですが

今までヨガ教室を続けてこれたのは

私の意地と忍耐強さだけではなく

お客様に恵まれていたからです。




うちのヨガ教室のお客様は

私に全く依存せず

純粋にヨガを楽しんでくださり

コミュニケーション能力の高い方たちばかりなので

とても助かっています。




いつもありがとうございますお願いラブラブ






なんか、

ヨガ教室をやめるみたいな文章になってしまいましたが

まだやめませんよ(笑)





ヨガ教室に関しては

プライベートレッスンを充実させたい!

と思っています。




これについてはまた詳細をお知らせしますね。






まとまりませんが、

事業内容が増え

屋号が変わりますというお知らせです。

領収書の宛名が変わるという程度で、

表面上は大きな変化はないですね。






今後、たくさんの事業展開をするはずなので

とても楽しみです。






私のために

第一歩の記録を残しました。

集団観察の目は

実現スピードを速めますグッ




お付き合いいただき

ありがとうございました星





さくらくまクッキー

 

 

 

りんごりんごりんご桜花のお知らせりんごりんごりんご

 

 

虹桜花のヨガ教室虹

2019年6月 ヨガ教室 ←ポチッ

タナベ整骨院 一生二足歩行ヨガプログラム ←ポチッ

 

 

虹Starry-FM  AMIDAスタジオ虹

ギター(石川巧馬)とチベット法具(桜花)の音楽ユニットAMIDAのインスタライブルンルン

AMIDA第1スタジオより、時々開催しています!

ヒーリングミュージックの演奏と、おやつタイムが観れますよ(笑)

AMIDAインスタ…@amidahealing ←ポチッ おにぎ

AMIDA YouTube…AMIDAチャンネル ←ポチッ富士山

 

 

虹AMIDA屋出店虹

HappyCafeにて、伝説のカラダに優しいおやつ販売中!

Happy Cafeインスタ←ポチッ

 

 

虹宇宙理論関連虹

○AMIDAの宇宙café

○宇宙理論系DVDシェア会

開催が決まり次第お知らせします