先日の日曜日、宇都宮一芸館でもといトリオのライブでした。

{33E82CEB-06FE-4F57-BB58-CDA99BD634AA}

{3C9EED95-E68D-4115-93AA-A9A9C4D0F468}

{C404AE31-8D84-4718-B067-B17D4EECD1B9}

ボスドラマー大坂さんが凄すぎて、田窪さんと2人で心底感動しました。

素晴らしい先輩がいて、日本のジャズもカッコいいなあと思わせてくれます!

田窪さんもいつものようにエレガントで、やはり、リーダーとはメンバーのプレイに感動しながらやらないといけません。

メンバーのプレイに満足するのではなく、感動することです。

そんな風に感動させてもらいながら、プレイできたことを嬉しく思います!

雨降る中お越しいただいた皆様には感謝しかありません!

{9F206147-E1B1-4A82-9B3F-AC9B7BA949BD}

{B4E557A8-873E-46CE-90F8-309933B2AA2F}

他にも餃子を頂いたり、お祝いを頂いたりと、あたたかい皆様本当にありがとうございます!


いままで宇都宮の餃子はまさしだと思ってましたが、このみんみんを食べたらめちゃくちゃ美味しくて、今はすっかりみんみん派となりました笑

次回のもといトリオは来年!

1/30月←また月曜日かよ!
田窪寛之pf
山田玲dr

でお送りします!

山田玲とはジャズイズで毎月マークイーガをやること数年

目を見張る速度で凄くなっていって、今ではもう何ヶ月先もなかなか抑えられない忙しいっぷり。

まだ若いんですが、そんなことは関係なく、やはり一緒にやっていて、感動させてくれるドラマーです!

都合のよろしい方は是非今のうちに聞いといてね!