最近アルゼンチンタンゴをやるバンド

つまりピアソラの楽曲を主に演奏するバンド、El Cielo2020に参加してます。

普段そんなに使うことのない弓も沢山使って、普段読むこともあまりない譜面の玉も目を皿にして読んでます。

他メンバーも天才の集団で官能的で叙情的で、情熱的で破壊的で邪悪な音世界です

こんなに全てが詰まってる音楽はそうないでしょう。

今月は多めで

越谷レイクタウン↓

{8C022162-2290-49C1-8B3C-E6252D104D18}


あれ、宇都宮の一芸館の写真がない(T_T)



千葉鎌ヶ谷Milly's↓

{FF7F5969-B7A8-4575-8CFF-7A53380AFCF7}


豊島区民文化センター↓

{3EAE89F0-31CD-4C39-8C4F-91C3F390EE62}

 

宮崎県立劇場ホール↓

{DECF3985-0E9D-41D8-B6AE-1F3C449FE91B}

が終了

小さいとこでのライブも少なくなってきてます。

今月残りは23日の青山マンダラ、25日の昼間に蕨くるるホールでの演奏がありますが、

蕨の方は完売だそうです。

ありがたいことです。

ほぼ生音を楽しんでもらえるマンダラの方はまだ少しだけ残りがあるようなので、この機会にぜひ聞いてみてください。

相当クセになると思いますよ。
まず、損することはありません笑

普段ジャズばかりの僕もその美しいハーモニーと予想だにしない展開のこの音楽を、今はすっかりハマって楽しんでます。

マンダラも音いいし楽しみ( ´ ▽ ` )ノ
是非来てね( ´ ▽ ` )ノ