バッハの壁に挑戦してます

スゲー厚い壁だなしかし。

奥深すぎてお腹が痛くなります笑

バッハの書いたいわゆる練習曲が、とても練習曲とは思えないクオリティの高さでビックリします

ハーモニーの微妙な移り変わりが本当に美しくてキュンキュンします

弓で弾いてますが、弓の下手くそさにヘドが出そうですが、お構いなしに弾き続けてます笑

そうすると十回に一回くらいはうまく弾けるんですよ

もうこうやってひたすら弾き続けてるうちにうまくなるんじゃないかとなんだか勝手にやる気満々になってます笑


そういう時期はきっと必要なはず笑

いつかソロベースのCDとか録りたいな

そしたら皆さん買ってね

ま、いつになることやら

って感じだけど…

その前にトリオのCD作れよって話だよね笑

頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

今日のイントロはすごかった

何がって

まず何人のベーシストがいたんだ…

さっと思い出せるだけでも

7人くらいはいたなー

みんな揃って休みだったんだな笑

休みの日にそうやって集う場所があるってのは本当にいいことですね

心温まるぜ…






iPhoneからの投稿