なかなか日記書けなくてすみません

今秋田に来てます(*^_^*)

今回は演奏できてるんじゃなくて、なんと、秋田出身のおばあちゃんの里帰りに同行している形です( ´ ▽ ` )ノ

金曜はコットンクラブでの、花金深夜セッションを終えてその後イントロに移動

あまりに楽しいひと時に終止符を打てないみんながイントロで爆音でコルトレーンの至上の愛を聞くという笑

いやー

ほんと究極の名盤はすごい!

そいで帰ってちょっと寝て、秋田に出発!

温泉巡りとばあちゃんの人生を辿るたびみたいになってます。

ばあちゃんは兄弟がたくさんいたので、1番上のお兄さんの長男とばあちゃんは年が10くらいしか違わなくて

説明を受けないとばあちゃんの弟なんかな?

みたいになっちゃうんですよ

わかる?笑

で1番上のお兄さんの子供がまた何人もいてその結婚相手と…

てなるからぶっちゃけ

もう全然分からないわけだ

感動の再開に涙するのもいいが

みんな秋田弁で、またもやちんぷんかんぷん

昨日は集まれる人だけ集まって晩餐

食事を作ってくれたシェフは、僕のはとこに当たる人らしい。

小さな街で、街中の重要人物がみんな親戚なんだ!

なんて。

いやはや

秋田

いいとこだ!

photo:01



晩餐の写真。

photo:02



ホテルから。

ゆっくり、ちょっとずつ移動してるので、今日はのんびり仙台まで移動して僕は新幹線で東京に戻ります( ´ ▽ ` )ノ





iPhoneからの投稿