本日は横浜のカモメで中村恵介クインテットでした

今日のドラムはたまやさんでした

凄かった!

とにかくヤバかった…

豪快にドライブして、だけどとても繊細で唄ってて、愛に満ち溢れてました。

素晴らしい経験をさせてくれたリーダー、恵介さんに感謝…(T_T)

果てしなく盛り上がりました!

さいこーだったぜ( ´ ▽ ` )ノ

ヒュー

明日は昼から越谷レイクタウンで演奏してます

無料ですから近くにいる人は皆さんぶらりと遊びにきてください。

たしか3時からだっけかな…

そして明日は夜中に高田馬場コットンクラブにて深夜セッションやってますから( ´ ▽ ` )ノ

待ってますよ

ミュージシャンの皆様!

是非ミュージックやりましょうね(*^_^*)

毎日緊張感MAXで楽しいな( ´ ▽ ` )ノ

明日からもがんばります(*^_^*)🎶





iPhoneからの投稿