やっぱりなにかが変でブログが書けない!

おかしいなー

けしてサボってるわけじゃないんですけどね(>_<)

やっと記事を書くページにアクセスできたのでまとめて書きます

長野はそれはそれは涼しくて

昼間もクーラーなしで全然ストレスなかった!

凄いね!

そいで次の日昼過ぎに出て恵介さんと観光( ´ ▽ ` )ノ

八ヶ岳の道の駅で

photo:01



こんなのに乗ってオンザヒルして

アイス食ったよ(*^_^*)

photo:02



上からの景色はこんな感じ

ちょっとケーブルカーの中で撮ったからおれが写ってる笑

photo:03



空気がうまい!

photo:04



モコモコの空( ´ ▽ ` )ノ

食べたらうまそーだな笑

でその後

大渋滞に巻き込まれ、何時間もかけてやっと東京に到着

つかれたーーー!

そいで次の日は

松本英彦さんのメモリアルコンサートみたいなやつで演奏して来ました(^O^)/

多摩センター遠かった(T_T)

日本を代表するテナーサックスの峰さんと、ピアノの市川さんとも演奏できました(*^_^*)

お二人とも凄かったよ!

早く終わったのでその日の盟友しばりょうと行きつけの東京ラーメンへ

いつもと変わらないその場所はいついっても和みまくりで、いつ行ってもうまい!

笑えるぜ(*^_^*)

その後レコーディングエンジニアのニラジ君も合流(^O^)/

レコーディングのあれこれを教えてもらって

そろそろ作りたいなーとおもってる自分のCDもなんとなく現実味を帯びる

いいよね

何かがみえて来るこの感じ笑

今日は佐野観とデュオやって

もうデュオなのにバキバキでさいこーに楽しかった!

で今はドラムの福森くんと石若くんのバースデーパーティ中

photo:05



これ恵介さんちのテラス

まじこんなテラスあったらさいこーだよね。

アツいぜ

福森君は27歳、石若君はなんとハタチ

僕はたちの時なにしてたんだっけか?笑

まあいいや

肉を食うとします( ´ ▽ ` )ノ

さて

明日と明後日はアツいのが続きますよ。

明日は高田馬場ホットハウスにて、東工大の大先輩、大口さんとデュオ

どうなることやら…

楽しみでもありドキドキでもあります。

何がどうなるかは明日のお楽しみ

スタートは21時半ていうこののんびり具合

果たしてオンタイムで始まるかどうかという感じではありますが…

明後日は横浜のカモメで恵介兄貴のクインテット

しかもドラムはたまやさん

やべえ

燃えるぜ、頑張らなきゃ!(>_<)

あ、あとね

6年目になる柳さんのCD、10月10日に全国発売になりますが

柳さんがすでになん枚か持ってますので

今度の金曜日に僕も数枚受け取ります

金曜日以降は持ち歩くようにするので

欲しい方は是非声かけて下さいね( ´ ▽ ` )ノ

うす!










iPhoneからの投稿