photo:01



photo:02



最終日は香取のジャズフェスティバル

いやー
最高の最後でした笑

さいこーのメンバーでREALなジャズを追求する

修行のようなツアーも、20日間、全ての工程が無事終了して

東京に帰ってきました。

まるで夢のような気持ちでいます。

みんなほんとに凄くて

圧倒的なスケールの違いを身に染みて感じました。

こんな経験ができて、ほんととても幸せに思います。

全国各地で出会った皆様、聞きに来て頂いて、本当に感謝しています。

たっくさんの思い出ができて

振り返るとこの旅が終わってしまったという寂しさがこみあげてきます。

しかし、モンキーさんのエネルギーと、行動力にはただただ脱帽するのみです。

還暦前とは思えない…

素晴らしい時間を今後の自分に活かして行きたいと思います。

まだまだ勉強不足だなーって

痛感します。

日本にいると、すぐ他のミュージシャンの悪口とかになる。

でも言ってる人その人、もっとREALなミュージシャンからみたらはっきりいってどっちも同じようなもんです。

今日もそういう話になってサッサと帰ってきたけど

そんな無駄な話する暇があったらもっと前に進むべきだ。

そう思います。

本物はもっとすんげー説得力があるんだよ。

半端ないよね。

頑張らなきゃなー!

うすっ(>_<)








iPhoneからの投稿