昨日は静岡のライフタイムでした(^O^)/

LIVE前から静岡を満喫

昨日は静岡ジャズストリートなるものがあったらしくて

たくさんの人が出歩いていました(^O^)/

ライフタイム、初めて行きましたがとても素敵なお店でした(*^_^*)

photo:01



かわいいよね。

うん

そいでから恒例のアンコール時にステージからパチリ

photo:02



みんな笑顔(*^_^*)

音楽はイイねー

終演後も楽しく話に花が咲く…

そして一行は夜走り

静岡から東京へ。

今日は成田の先、千葉の香取です。

今日は最終日。

これが終わったらニューヨーカーを成田に送って帰るらしい。

なるほど全てが緻密な計画のもとなんとか最終日を迎えられて本当によかった。

では今晩の0時からブログシステムをやり直します笑

みなさんいつも読んでくれてありがとうございますm(_ _)m






iPhoneからの投稿