ロックな日
なので、カバー写真は
浜田省吾さんにしました❤️


🎸


前記事の通り
お初のツーリングを体験した夫ハムスター


番外編といたしまして
私が一番ビックリした(焦った)ことを
ご紹介いたします



下矢印



江田島のランチ会場
【波音】はおん

ココ、駐車場がオール砂利です⚠️

お店は、道路より少しだけ高いとこにあり
ゆるい坂をのぼるんですが
入り口からすでに砂利

私はスーっと
歩道(幅広い)に止めようとしたんですけどね



後ろからついてきたカブ太郎号DASH!DASH!



なんの躊躇もなく
砂利に突入!!



えー!ポーン
ちょ待て待て待て‼️


慌てて手招きしてコッチに呼ぶ
(あ、インカムはつけてません)


砂利🟰ライダーの敵


ということを説明しました


『そうなんか
オフロード🏍️みたいに
ガガガガガ〜
って行けるんかと思ったよ♪』


いや確かに2メートルくらいは
普通にるんるん進入できとったけども
(さすがのカブ太郎キラキラ


少なくとも
NMAXは無理やぞスター



なので、このように歩道に置きました

(テラス席からの眺め)



🛵DASH!DASH!🛵あせるあせる


あとはまあ

江田島にあるジビエのお店を見に行こうと思い
ズンズン進んでいくと
に道幅が狭くなり

Uターンしようとしたら
素敵な溝というか、用水路ではないけど
まあ落ちたら確実に詰む…

って感じでして

 
アクセル加減間違えたら
そのまま溝にダイブだなぁ
と、引き攣りながら必死のパッチでUターン


けど後ろで
カブ太郎に跨る夫は
小回りが効くのか、お上手なのか
さほど苦労せずくるりんぱできました100点


お主、なかなかやるのぅ
(漫画・奇面組にあるセリフ)
※知ってる人いるんかなww

くるくる

そして
帰りの港に向かう途中
江田島図書館に立ち寄ったんですが

その前にソフト食べたり休憩して
図書館に着くまで30分くらいしか
走ってないのに

良かった(立ち寄ってくれて)照れ音譜
休みたいと思っててん♪


そーなん爆笑あせる
(私はこのままあと90分は走れる)


と言いながら
浜田省吾さんゆかりのバス停ベンチで
5分くらいぐーぐーお眠りになりました

このおねんねの間に
私はあのゲジゲジ眉毛を自撮りしました
(いらん情報やけど)


ふとん1


そうよね
ツーリング中、眠たくなったら皆さん
どーゆーとこでおねんねされるんですかね?

私が知ってるライダーさん(男)は

海岸にあるベンチ
田舎のコンビニの近くにあるちょっとした倒木

などで、マジ寝するらしいです

皆さんお疲れさまです

zzz

私は全然眠たくなりません

たぶん、距離走って
頼れる人誰一人おらず自力で帰らなあかん
というプレッシャーを知らんうちに感じて
眠たくなってる場合じゃないんだと思います


😴


ではみなさん、明日からも
一日ひと笑い
で、のんびりいきましょー



おわりグリーンハーツブルーハーツ