このところ
読み逃げばかりで申し訳ございません

ハートブレイク



さて、旦那様のご近所練習

発進直後の、鋭角左折で


逆走レーン突入イェイ🎉


狭い住宅街で
たまたま車がおらんかったから良かったけども

…お、お主もなかなかやるのぉ滝汗

※つい最近、逆走を👮に注意されたのは
どこの🇩🇪か知らんけどな
(アタシだよ)

似たもの夫婦万歳


落ち葉だらけの近所の山ん中を一周したのち
本格的な公道へ向かいます
(交通量、信号増えます)

言うても小ぢんまりした近所よ


2人仲良くチンタラ練習していたら

おーっそ
早よ行け○ケ!

とでも言いたげなイラちな車にブィ〜ン‼️
って抜かされたんですよね

分かります?
明らかなイラち具合を発揮しながら
追い抜いていく車

狭い日本そんなに急いでどこへ行く


🔰


しばらく2台でぐ〜るぐるしたんだけど


もう(練習)いいよ〜ヒヨコ

真顔

トイレ行きたいし〜ヒヨコ


あ、そうなん真顔
コンジョーナシヤンカイサ



練習終了❗️

走行距離16キロハムスター

早っ 少なっ



んでまた最後には


ほんまようコレ(カブ太郎)
島根(宍道湖一周込み)とか行くなぁ
絶対無理!

あん?カブ太郎なめんなよ

いや〜東広島も
車で頑張って行くとこやで!


こんなふうに、ぬるま湯みたいな夫婦ですが
(ちょっと表現おかしいけど)

いよいよ週末はツーリングデビューかもよ〜ん



🛵ダッシュ🛵ダッシュ



さーてと
話しが急変いたします


6月3日(月曜日)
平日の午後から半休取れるなんてラブ

職場から直行ツーリングする気満々で
この日はNMAXで出勤しました

とは言え
平日だし、明日も勤務だし
しかも週が始まったばっか、という状況なので
そんな遠くには行けません

行き先を決めずに市街地を走ると
すんごい時間を無駄にしたような気になります
平日だから特に

結局この道に出てくるなら
あっちから来た方が早かったやん

みたいなね



とりあえず
北広島町・豊平どんぐり村(とよひら)
道の駅

お好み焼き310円


食べた後はここでUターンするのが

おそらく一般的な思考


だってもう昼過ぎてるし

帰宅ラッシュ前に帰らんと




なのに

更に北上しようとかする変態ココにアリ!

イェイ🎉




そしたら

なんだか良い匂いがする看板とご対面




あ〜ハイハイにやり

酷道さんいらっしゃ〜い♪


なんやな?


NMAXで走るとこちゃうんやな?


Uターンせなあかんのやな?


知ってるで〜




突入イェイ🎉





あはは…あははは


まあなんと言いますか予想通り

時速20キロ以下やね


アスファルトボッコボコやし

ガードレールほぼない

いつ陥落してもいいで〜ドクロ


って、意地悪な道やな!ほんまハッ



写真撮る余裕なかった


ま、この、433なんですよね

下矢印

えっぐ!オエー



酷道を抜け、なんかもう

南下したと思えば北上する優柔不断ライダー


186号線は途中、落石で通行止めの警告


そのおかげで

遠回りだけど初めての道を開拓できました




そうこうしているうちに

なんや知らんけど

スキー場が密集してる芸北まできてしもて


これ以上、北へ向かうと

日本海まで行っちまいそうなんで

さすがにそれはドアホすぎるので

大佐スキー場に辿り着かないように

左折and南下しました



あ〜さっぶ(寒)雪の結晶




あらまっ飛び出すハート

聞いたことある名前〜デレデレ

(今、ご旅行中ですよね

お楽しみくださいませ〜)


🧳


そんなこんなで

戸河内とか湯来町とか

(前記事と同じ)

暗闇の中を駆け抜けた同じ道を通り


思っきし平日帰宅ラッシュに埋もれながら

180キロ走って帰ってきました

チーン



仕事終わりの午後に

走る距離ちゃうな



おかげさまで

週中ではありますが

全く使いものになりません

(仕事)




にやり汗



あー寒かっ…


楽しかった!




 


おわりブルーハーツ





にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ 中国地方バイクライフへ
にほんブログ村