ようやくこの日が…



暑くもなく寒くもない風もない

とある爽やかな日







からの






キャー!!






キャー!!





…というわけで

ついに私もキャンツーデビューしました



デレデレ





一番最初にやることは

椅子を出すこと


と、フォロワーさまのアドバイスは

忘れてはいません






テントは
家ん中で2回ほど練習したから
やり方は
忘れてはいません







モンベルの

クロノスドーム1



んで

楽しいな〜楽しいな〜なんて思いながら

ニヤニヤして

テント内にマットをひいたり

なんやらかんやら荷物ゴソゴソして





あれっ?






もしかして もしかして



滝汗





ガサガサゴソゴソ





どこにも



ないー!





はい


忘れました〜





なんやと思う?オエー




テントの次に大事なやつかもしれない



みなさんにとって

テントデビューにあたり

一番の心配ごとは何でしょうか?



私はとにかく


テントで一夜を過ごすということが

最難関



なのに なのに




忘れてきちゃった




シュラッフ〜

(スタッフ〜風に)



あたいは何しに来たんや泣くうさぎ



食べるもんなんかどうにでもなる



しかし


最難関のおねんねタイム

兎にも角にもシュラフ




ふとん1





しばし考える…





パーカー持ってきたし

ジャケットあるし

明日の着替えを重ね着して着込んだり

風呂敷を首に巻いたりなんかしちゃって


なんとかなるっしょ



…って

半分開き直り

(あと半分は冷や汗)




とりあえず

色んな人に報告する



『ばかタレ』

だの

『やってもーたな』

だの



散々な言われようプンプン



誰も心配してくれないみたいですハートブレイク




ま、落ち着いてちょっと考えよう



腹減ったし





お菓子とか

おにぎりとか


あー美味しいなぁ…





椅子に座って

天を仰ぐ…




風邪引いたら

アホやろな〜


仕事休まれへんし

どーすっぺかな〜





LINEピコンルンルン



「毛布を借りなさい』



おー!?


キャンプ名人の友人からの

ナイスアドバイスキタ〜!!



そうやんそうやん


ココ、管理行き届いて

レンタル豊富やったわ〜



ということで





借りてきた爆笑




天日干し



洗剤の香りがします





ばかタレとか言わない旦那さまは


2枚借りたほうが良いよ!


って唯一心配してくれた

グレートゆうこズハズバンド

G・Y・Hキラキラ




レンタル毛布300円✖️2枚



にやりあせる



モンベルの高級シュラフ買ったのに




そして

フォロワーさまのアドバイスを

もうひとつ思い出しました



カイロは御守りになるよ



そうやん そうやん


買いに行こ〜


あー山奥のキャンプ場じゃなくてよかった


コンビニまでの道が

素晴らしいツーリング







ニコニコ




気を取り直してディナー








イヤモウコレサイコーカヨラブラブ






そして

モンベル会員特典

ここのキャンプ場内にあるお風呂を

無料でいただき



カイロハリマクリーノして

初夜を迎えることとなりました



🌕



さて


無事に

ヘーックション

ゲホゲホゴホゴホ言わずに

朝を迎えることはできるのでしょうか…




おばけくん


To be continued…




にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ 中国地方バイクライフへ
にほんブログ村