車屋さんの担当者さんとお話をしていたら

彼が元ライダーさんだということが
分かりました


若い頃に比べて
15キロ増量したそうな


増えた分、元通りに痩せたら
奥さんにバイクを買ってもらえるんだとさ


痩せたら
ハーレーとかなんとか乗りたいな〜って


やっぱ男は
排気量でマウント取るとこありますからね〜

だってよ



うん、知ってる
マウントおじさんいっぱいおる

空回りしてるで〜

っていっつも思うけど

みんな好きなバイクに乗ってるんだから
自分の心の中に収めといたらいいのに〜

っていっつも思うけど



にやり



さて、先週の道づれツーリング


翌日もまたお出かけし

ozoz さんとnonさんとミート


江田島をぐるぐる楽しいツーリングでした


まだつぼみ🌸




ココ、入店するの難易度高い

坂道のコーナー途中にあるのよ笑い泣き

ご馳走さまでした♪




🏍️ダッシュ🏍️ダッシュ🏍️ダッシュ




浜省が幼少期に遊んだ海のそばにあるカフェ

(長っ)



nonさん撮影



🚢



いつもながら

かっこよくて元気なnonさんに

元気をいただきましたラブ




キラキラ




そして1週間後…





三次市の(みよし)
美波羅川の千本桜🌸
(ソロツー)



🌸満開🌸




連れてってくれたのは



おひさ太郎爆笑グリーンハート


相変わらずよ〜走るで





R375沿いの唐揚げ専門店
とりしん
お土産に鶏もも200g購入(520円)





んで、初めての県道(K29)で
ダイナソー突然現れてちょっとビビるあせる



ダッシュ



んで

東広島市の


上の原牧場カドーレ



チーズケーキを買って
お外で食べました

モーモー達の香ばしい香りの中ではありましたが
💩


大変
美味しゅうございました〜
(パクリふうすけ)


にやり




美味げなランチもありましたので
またのお楽しみに



帰りにバイク屋さんに立ち寄って
チェーン交換をしてもらいました

対応がいつも素晴らしいお店です👍



あー楽しかった




さあ、明日はどこ行こう?
(パクリオズこ)





おわりグリーンハーツ