いや〜…忙しい


心を亡くすと書いて


忙しい


オエー



あまり人には忙しい忙しい言わないけど

このブログは

独り言な部分もあるので

言っちゃうよ


いやほんと

朝から晩まで仕事しながら

家事育児しているパパママさんたち

心からすごい👍と思います



っていうか

一日に8時間も働かんでいいじゃないか


っていうか

週休4日(給料据え置き)にして





オエー






ハイ、話が変わります






岩を支えるBBAデレデレキラキラ(@先日の倉橋島ね)





そして






岩に腰掛けるBC(ブライダルカップル)

削除しましたバイバイ


同じ岩でも

同じファミリーでも


こんなに違いが生じるなんて



💒



2月〜3月は

忙しさに拍車がかかります(仕事)


そんな中ではありますが

我が家に幸せな出来事がありましたラブラブ



そして新緑の眩しい季節には

さらに

楽しいイベントが待っています


ウエディングドレスウエディングケーキキラキラ




バイクは少しおやすみ中です


土日のお天気もイマイチだし

股関節痛いし



そんな中なので

🚗でランチに出かけました






見たことある店構え⁉️


ハイ、ozoz さん御用達のお店


今月15日で閉店するそうです


だから駆け込み訪問です




お目当ては

ozoz さんおススメのカツ丼です



…だけやと思うなよぉ〜






ミニうどんも付けたし

唐揚げまで頼んだし






とても美味しくいただきました


こちらの店員さん

女性の方で

とても感じの良い接客


やっぱり人間

コミュニケーション能力って大事だなって

痛感しました



ちなみに、お会計のあと

女性店員さんに


ライダー仲間に美味しいって聞いて

やってきましたデレデレ


って言ったら


あー!いつもカツ丼食べていただいてる方⁈


って笑



隊長、勝手に他己紹介しちゃってすみませんww




ピンク薔薇



あ!

コミュニケーションで思い出した



こないだ職場で


分からない業務について

先輩と話してたとき


話の中で

私が

ほんとに分からない内容だったので


それは○○部(部署みたいなもん)が

やるんでしょうか?

それとも…

(だいぶ端折ってます)



…って言ったら


○○部以外

誰がやるんですか?



…ってめっちゃ真顔で冷静に言われました


そんな当たり前のこと聞くなよ


みたいに思われたのかな〜



この先輩の言葉を聞いた瞬間



(あ、このオッサンもたいした人間ちゃうな)



って思いましたドクロ



だいたい2〜3人ですかね(多っ)

職場にいる違和感のあるモノの言い方をする人



挫けず立ち向かえる良い意味での図太さ

…がないと務まりません

この業界は…

(あ、だから私は務まってないと思うにやり


ドクロ



スマホばっか見てないで

生身の人間と

表情や声を肌で感じながら

コミュニケーション能力を

養っていかないと


日本の未来はウォゥウォゥウォゥウォゥ💃

世界が羨むイェイイェイイェイイェイ🎉


にならないYO!

(と、若人たちに申したい)




ということで



全く一貫性のない記事になりました




ランチのカツ丼のあとすぐに


近くのカフェ(呉市の安登)

豆ナ茶屋で美味しいスイーツ食べて

いまだに消化しきれず

オェオェオェオェ言いながら

この辺で〆たいと思います





あー美味しかった




おわりグリーンハーツ





にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ 中国地方バイクライフへ
にほんブログ村