毎週末300キロ走ってたら
そら股関節にくるわな…

…と、過去記事を振り返るまでもないけれど
今の股関節痛の発症原因は
紛れもなくバイクです

もともと弱い所が
バイクにより悪化したのは事実です


控えなさい
痛いんなら控えなさい

医師をはじめ誰もが言う

はい
控えていますにやり

季節的なこともありますが
以前のように
鼻息荒くして
逃亡するようなマネはいたしておりません

ニヤリ

この連休も
暖かい日でしたが
20キロほど近所を走ったくらいです

走らなかった理由は
他にもいろいろありますけどもね
家庭の事情とかいろいろ


㊗️キラキラ



その20キロで行ったとこは


近所のフリーマーケットでうどん

(大豆うどん500円)






広島市南区にある

黄金山




んで





ちょっと跨らせておくれやす〜



NMAX155



ほんとはこのとなりのNMAX125

に跨りたかったんですけど

(現実的に・免許的に)



お店がめっちゃ忙しい時間で

ただ跨らせていただくだけなのに

展示バイクを何台も移動してもらうのが

申し訳なくて

155も125もサイズは同じらしいので

こちらの155でお写真を撮らせていただきました




お腹ぽっこりは

重ね着のせいです!

知らんけど



ハムスター




実はですね


ちょっとだけ

増車を考えていましてですね


ちょっとだけです

ほんのちょっとだけ




テーマは



股関節に優しいバイク♡



いや…あのね

カブ太郎のギアチェンジもね

たま〜に


イテッピリピリ


となる時があってですね



昇天



スクーターで公道を走ったことが

ほぼないし


あるとしたら

あの時だけやし👮🚨

(覚えてる人には

お好み焼きを奢ってあげます)




条件といたしまして


・125cc

(当たり前)


・ステップがフラットじゃないやつ


・距離感欠乏症向け

(日帰り往復380キロくらい)


・躊躇なくヤエーをしてもらえる

(できるだけ)


・通勤、配達ぽくないやつ

(スクーターだから難しいか?)


・見た目がカッコいい

(好みによる)



🛵




知人からの情報で


アプリリアの125スクーター


というのがありまして

ビビビ!!っときたんですが


各方面から


壊れる

潰れる


という声しか聞こえなくて

(関係者の方々ごめんなさい)


やっぱりナシか〜爆笑と…



で、いま

NMAX 125に辿り着いてます






とりあえず

股関節は本気で治療


来月早々には股関節ではない箇所の

精密検査



あはは



仕事も来月が一番ヤバいのよ

(忙)



あははは




皆さまも体調にくれぐれも

お気をつけて



えいえいお〜




おわりグリーンハーツ





にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ 中国地方バイクライフへ
にほんブログ村