前回フェリー乗り場で
吹きさらしに遭って
体調崩して
涙目になりながら1週間の仕事を乗り越えました
予防汗

薬漬けの日々
(私にはベンザブロックが効果アリ)

💊


なぜなら

どうしても会いたかった




nonさん



そして5日ぶりまして

(そんな日本語ないけど)

ozoz さん




3人で広島の海岸線を堪能しました

(白線無視 約1名)


とびしま海道に入りました

(赤い島の一番左の下蒲刈島


(画像パクリ)



本土から下蒲刈島に渡る安芸灘大橋のみ有料です

カブ太郎50円

それ以上570円


ただし

とびしま海道の島内で1000円以上使うと

帰りは無料になります

カブ太郎は帰りも50円です



ダッシュダッシュダッシュ



カッコいいnonさんの後ろを走っていたら

そのお姿に見惚れてしまって

景色なんかどうでもよくなります




とは言え

この日はキラキラな晴天☀️





あ、あれ?

写真がこんだけしかない



…というわけで

nonさんに任せた爆笑



ラブ
nonさんはお写真も綺麗なんです


キラキラ



踏切待ちで

サッとバイクを降り

ピャッと写真を撮る一連の動きが

これまた華麗キラキラ




nonさんの後ろについて

同じラインで走ろうとしたけど

ことごとくズレるカブ太郎ハートブレイク


今度また後ろに張りついて

こっそり特訓しようと思っています


グヒヒ…ニヒヒ




🛵



今回

nonさんも遠路はるばる

私も寒い寒い(ozoz さんは暑い暑い)だし

この安芸灘大橋を渡ってすぐのお店で

ひと休みしただけで

引き返すことになったんです


ozoz さんが

『じゃあここで引き返そうか』


っておっしゃった時


あーそうかひらめき電球ひらめき電球


って思ったんです


きっと私1人なら


さっき有料大橋渡ったばっかやし

せっかくここまで来たんやし

とびしま海道はこの先まだまだあるし


とかなんとかで

引き返してなかったと思うんです


とびしま海道の先まで走って



こんな写真撮ってたかもしれないんです

(コレは先月の【鬼ババアツーリング】)




でも

ozoz さんのひとことで

いかに自分が

貧乏性と言いますか無謀と言いますか…

再確認いたしました



あー楽しかった♪

と思うツーリングのためには

潔さが必要なんだなって



…って、

一年以上前の

【号泣ツーリング】で学んだはずなんだけどな

(号泣ツーリングを覚えてる方には

豪華広島銘菓をプレゼントしますニヒヒ





あー楽しかった♪



おわりグリーンハーツ




にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ 中国地方バイクライフへ
にほんブログ村