初バイク


入荷したてホヤホヤの

クロスカブ110

争奪戦でしたよメラメラ


今週入荷するってことは
こないだの
トリシティ見に行った日に
教えてもらってた



バイク屋さんには
出勤前に夫が偵察へ行き
仕事帰りに私が駆けつける


うぉ〜っ❣️
生で見ても
かっちょええ


夫に電話


あーだこーだ
あーだこーだ
話してる間に
仕事帰りっぽい男性が
来店

クロスカブ
ガン見しとる!
店員さんに
色々聞いとる!


ひー!
ライバルー!
買う気満々や!


しかし
私の方が先に来たしな

しかも夫が朝、
店員さんと話ししてるしな


私の電話を
待ってくれてる店員さん
真顔の男性客

真顔

絶対
私が

検討し直しますわ

って言うのを
祈ってたと思う


でも
ごめーん


買いまー




す!


ってことで…



買っちゃったちゅー



納車日に
店員さんに
乗り方講習をお願いするので


スタッフが多い日にしましょ


ってことで
2週間ほど先になります



楽しみ


でも
不安バリバリだよ

ニヤニヤ