残すところ
あと見極めだけとなりました



んなアホなニヤリ


セット教習の指導員さんも


1段階の見極めもろてからに
なんで?
バリバリ発展途上やのに
真顔


みたいなご様子でしたよ


そらそうだわ
私がいちばん
なんで?
って思てるよラブラブ



なんか
自分がこの位置にまで進んでることが
違和感満載で
変な緊張感に襲われています


やるだけやった

ではなく

なんもやってないよ感

泣き笑い


頭で考えるばっかりが得意な私は
学科では
色々問題出されたけど
ほとんど答えられるという
お利口さん



はぁ
事故のDVDもな…

気弱な心を
さらにえぐり取られて
ズーン
ダウン





実車教習を
たっぷりとね


笑い泣き