2024年5月30日☀️


今日前橋市の敷島公園 門倉テクノばら園に行ってきました🌹


途中 焼きまんじゅうが美味しいところがあるから行こう! と

原嶋屋総本家へ







お店に入ってびっくりしたのが

テーブル!

おもしろいですよね

隣のテーブルは石かな?


焼きまんじゅうはパンのようでした

タレがすごく美味しくて

竹のフォークは竹串の幅にピッタリで

まんじゅうを串からスーと外すことができました

すごい🤩

おいしかった😄


それから ばら園へ

門を入ってビックリ‼️

すごーく広い🫢


バラの名前を読み上げながら🌹をみて💕

をくりかえし





綺麗🌹


こんなに素敵なところが無料で見られるなんて

感謝しかないですね

ありがとうございました😊