ちょうど、先週の日曜日に孫双子ちゃんに会いに行って、帰って来まして。


5連休を頂きましたが、誰かさんのせいで帰って来た日に急遽、遅番出勤。


それから休みなし(遅番勤務)で8連勤。


本来ならこの期間に2日休みがありましたがね。


あっ、同僚のNさんは13連勤(私が5連休取ったので🙇🏻)。


退勤後に夕食買い物に行って、明日は休み・・・飲むぞ〜、と。




最初は刺身と思ったけど、惣菜コーナーで誘惑。


ヒレカツ(久しぶりに食お〜)、ポテト、キャベツ千切りにシーチキンでヘルシー。


(ちょっと食べ過ぎなので、🍚はなし)


缶ビールでプシュッと😊


2杯目まではゴクゴク飲んだけど、3本目でストップ。


やっぱり、ビールって、ごくごく飲んだ時に上手い👍


しかし、ゴクゴク飲まなくなると・・・う〜ん、もう良いかな、と。


(空きっ腹で、1缶目を飲んだので酔いが早い)


その後は、いつものようにカフェ&お菓子で👍



やっと次女旦那の御両親から頂いたお土産を頂きました。


まぁ、ゆっくり、テレビ(録りためた番組)、スマホを触りながら、楽しみます😊