長女、次女の所に来てます。

(同じアパート)


この地の感想は置いといて・・・


孫達(双子ちゃん)に会いに😊


娘達、息子が産まれた時は可愛いと言う感覚はなく、育てるってのが🤔


でも、孫は可愛い・・・寝顔をじーっと見ても飽きない。


泣いても、それはそれで可愛い。


寝かせて、そばに来て2人の顔を見てたら、寝ちゃいました。




そして、三女の赤ちゃん以来の23、4年ぶりのミルクあげ




妻、長女、私がいる間に、次女と次女旦那は買い物&デート(今日は入籍記念日なので、久しぶりにあちこち行ってきて良いよ、と)


ミルクあげたり、ゲップさせたり・・・最初は抱っこするのは怖かった(まだ首持ってないないのでね)けど、少しずつ思い出しました。


やっぱり、孫は可愛いですね。