土日あたりで、梅雨入りか、と予想があった当地ですが


見事に裏切りまして、雨どころか太陽サンサン☀️


今日も晴れてます。


でも、気温はそれほど・・・扇風機なしでも大丈夫(動いたら、やはり回しますがね)。


晴れてるので洗濯物のベランダ干しは困らない・・・と、思ったら風に揺られて、木のワタが



けっこう飛んでまして、網戸、物干し竿、物干しロープについて、洗濯物にも付着😅


てな事で、晴れても室内で洗濯物干し。


今日は数日前よりは少ないけど、何年前だったか、雪?って思うくらい飛んでた時も。


雨が降ってたら、ワタが湿って飛散しないと思いますが。


まぁ、飛散しなくなるのも時間の問題とは思いますけどね。