1階
ドラキーとゴーストが起きている。
先にゴーストを倒したが、ドラキーが脇目も振らずに攻撃してきたせいで、HPがまずい状況。
トルネコもドラキーもあと一撃で死ぬ状況になった時、後ろに1歩下がれるスペースが。
ここで1歩下がってみたら、HPが1回復。
次のターンで攻撃をするが、ミスして攻撃を食らう。

HPが1残った状態で再度攻撃し、撃破。
危なかった-。
小さい部屋だったので、先制を受けないようかなり慎重に回復した。


6階
モンハウ。
運良くまどうしがいなかったので、ガチで殲滅できた。


8階
3枚目の時砂が出る。くちなし識別済みだったので、かなしばりなど5つのアイテムを識別できた。


9階
パン巻を沢山持っていたので、特に戦闘力が低かったわけではないけど念のためレベル11にして10階へ。


11階
モンハウ。
ここでもパンが沢山手に入ったので、地震まで稼いで、レベルが15になった。


21階
はぐれ・人形避けの力なしに、レベル19まで上げることに成功。
それでもパン巻が2つもある。
終盤は満腹度200%以上はいらないので、一つ食べて22階へ。
中盤でパンを無駄に食べるというのはかなり久しぶりな気がする。


終盤
ドラゴン装備・鉄の矢でドラゴン対策は万全。
あんまりアイテムを使うことなく終盤を乗り切れた。
やっぱりこのセットがあると終盤楽だなぁ。


ドラゴンキラー+3
ドラゴンシールド+6
眠らずの指輪
レベル22
HP134
ちから10/10


1- :○○○○○×○○×○
11-:○○○○××○○×○
21-:○○○○○○○○○×

31-:×○○×○○○×○×

41-:○○


32勝10敗(.762)