6階
モンハウ。
ここまで盾が出ていなかったが、目つぶし草でまどうしをバーサーカーにして突破。


7階
開幕モンハウで、識別済みのルーラ草で逃げてから殲滅。
2度のモンハウに加えて、床置きアイテム運がかなり良かったので、7階とは思えぬほどの豪華アイテムラインナップに。

SFCトルネコの大冒険プレイ記


7階なのに、目つぶし草を残して階段を降りるという贅沢なことができてしまった。


中盤
とうぞく、人形避け、ソロバンをツモる。
祈りを読めば5UPとか4UPとかだし、もうなにこれ。
パンもたっぷり抱えてるし、もうクリア完全確定。


終盤
敵がゴミのようだった。楽々クリア。


いくらなんでも今回はツモ運が良すぎるんじゃないか。
大して稼ぎもしてないのに。
運を使い果たしてしまった感が…


正義のソロバン+1
ドラゴンシールド+4
人形よけの指輪
とうぞくの指輪
レベル21
HP127
ちから11/11


1- :○○○○○×○○×○
11-:○○○○××○○×○
21-:○○○○○○○○○×

31-:×○○×○○○×○


30勝9敗(.769)