始終パンの出が悪く、餓死を気にしていつも以上に無駄ターンの消費がないように気をつけた。
17階でレベル14と、かなり急ぎ足の展開。
はぐれがいたおかげで、23階突入前にギリギリレベル19にすることができた。
が、剣と力の合計が17というひどい攻撃力。。


23階4分割ハウス。
銀の矢で一網打尽にしてやろうと部屋に入ったら、後ろからギガンテスがついてきていた。
変化の杖を振ったらきめんどうしに変化。
矢が少なかったので、きめんを直接攻撃で倒そうとしたらミス。即座にバシルーラ。
変なとこに飛ばされ、銀の矢どころじゃない感じに。
右から左からモンスターがきてgdgd。多数のアイテムを使って突破した。
せっかくのモンハウだったのに、突入前よりアイテムが減ってしまった。。
きめんを矢で確実に倒すべきだった。4分割ハウスなめすぎ。


24階はいいアイテムが豊富で持ち直して、なんとか終盤を突破できた。


はぐれメタルの剣+4
はぐれメタルの盾+3
ワナ抜け
人形よけ
レベル23
HP135
力10/10


1- :○○○○○×○○×○

11-:○


9勝2敗

0.818