おはようございます☀。

 少しずつですが、暖かくなってきてます。

 しかし、寒暖の差が大きいので油断大敵です。
 油断しました。
 

 2019年3月26日の様子です。


 アロエ・ポリフィラです。

 寒さで一晩で色が飛びました。ガーン

 寒さに強いはずですが、急激な変化だったのでしょう。






 枯れないで欲しいです。キョロキョロ




 アロエ・マルロシー✖︎アクレアータもです。
 色が飛んでます。びっくり



頑張って回復して欲しいです。チュー



 油断してると大変です。びっくり


 みなさんも注意して下さいね。笑い泣き



 では、ありがとうございました。