絶対買いたい! 脂肪燃焼クリーム【エラバシェ】 | motto cutte blog

motto cutte blog

自分でできる簡単ヘアアレンジ方法や、ヘアケア、その他いろいろ。女性が毎日楽しく、元気に過ごすためのリアルビューティー情報をお届けします。

先日行われた、BeautyWorldJapan west(ビューティーワールドジャパン)

そこで、すごいボディークリームに出会いました

Ella Bache/エラバシェ 温感ボディクリーム









エラバシェのセルライト対策ボディクリーム


ダイエットをしてもなかなか結果が出ず、 

特に苦労する部分が下半身や二の腕‥

「デリピデックス 7.6」は、部分的についた頑固なセルライトや 

硬い脂肪に対処し、予防するサーモ効果の高いボディクリームです。

「脂肪の燃焼、溶解」「セルライト再発防止」し、

カラダをダイエットモードへ!

脂肪細胞の分解酵素、リパーゼを増やし、燃えやすいお身体へ変わります。

バニラ由来の成分がお身体に塗ることにより水分に反応し、

温熱効果で、

一度塗ると24時間燃焼してくれるそうです。


すごいっすごすぎます!

このクリーム。

気になる方はぜひ、調べてみてください。

まだまだ、店頭で取り扱っているサロンは少ない

最新商品みたいですよ


今日も一日Happy