リズボク に出会って、TU に出会って、

ココロが変わった。

  

笑顔がでるようになった。

 

私がリズボクに再度(・・・というか、一気に)ハマり出したのは、

TUのレッスンを受けたことがきっかけ。

(もう一つのきっかけは、仲間 からの声かけ)

  

***

 

試練の時の私を知っている人に久しぶりに会った時、

私が今元気でいるのを驚いていた。

 

意外なほどの私の強さに、

驚きを通り越して

安心してたみたい。

 

motto2「リズボク のおかげ」

 

その答えに再度驚く。

 

だって、ほんとなんだもん。

でも、驚くのも無理はないか。。

リズボクを単なるエクササイズと思ってるなら。

 

私はリズボクを始めて、たくさんのことを教えてもらった。

動きや、カラダの使い方はもちろん、

考え方、生き方まで。。

 

そして、今後も多くのことを吸収し続けるつもり。

  

 ***

 

その気持ちは、ブログのサブタイトル

「Through the Rainbow」

に込められてる。

“扉”じゃなく、“虹”を越えて進んでく。

 

何を隠そう、このサブタイトルは

かれっしんぐ (椿さん 命名)が考えてくれた。

 

私の考えを、うまく言葉に表現してくれた。

コピーライターとしての才能発見^^ありがとう。