【新商品】 パンチ穴シール | motto100yen・300yenスタッフブログ ~商品紹介など日々更新中~

motto100yen・300yenスタッフブログ ~商品紹介など日々更新中~

株式会社 元林のスタッフがお送りするブログです♪

新商品の情報はもちろん!

企画中にあった四方山話などもご紹介させて頂きます(^^)

スタッフのプライベートな事もチラホラお話しさせて頂く事もあるかも!?

100円SHOP・300円SHOPが好きな方必見ですっ!!

こんちわー晴れ


お久しぶりですニコニコふじ蔵でございますDASH!


サッカーのW杯も大詰めになってきましたねサッカー

今日?日付的には明日の1時~準々決勝が始まりますネクラッカー


僕も学生の頃はずっとサッカーをしていたので気になって仕方がないですアップ


たぁぁぁだぁぁぁ!!

毎日見ていると仕事に支障がでるので見れる試合だけは見ています音譜

うちのとぉちゃんは、ほぼ全試合見ているようで寝不足やと一昨日、ボヤいていました(笑)

今年、還暦なのに元気な親父です汗


ふじ蔵Jr.もすくすく成長しており、この前ハイハイで歩けるようになったみたいですクラッカー


これからの成長、めっちゃ早いんやろなと感じる今日この頃ですニコニコ


100均で赤ちゃんグッズでも企画してみよかなにひひ


というわけで、今日はこのへんで・・・


じゃなくてあせる


新商品のご案内をさせていただきますねアップ


今日、ご紹介させていただく商品は・・・



商品名:パンチ穴シール クリア200P

品番:PHS-1

JANコード:4968583503379


皆さん、紙をパンチで穴を開けてその穴が破れた事ってありませんか??

その穴を破かない為にシールで補強してまおうってやぁぁ~つぅぅ~です音譜
このクリアは昔から売っていますよねニコニコ


たぁぁだぁぁ!!200枚入っているのでお得ですよキラキラ


そして、そしてクリアタイプだけ出すのが元林ではありませんよ~ラブラブ!


企画担当者のおでんさん。

やっちゃいました音譜




商品名:パンチ穴シール カラー160P

品番:PHS-2

JANコード:4968583503386


透明ではなく、色付けちゃいました!!

1シートに5色デザイン入っていますニコニコそれが2パターンありますよキラキラ

1シートに40個シールが付いていて4枚シートが入ってますニコニコ

貼ったら目立ちますが可愛いですよ音譜



そして、まだ終わらないのが元林(笑)



商品名:パンチ穴シール ドット&チェック120P

品番:PHS-3

JANコード:4968583503393


色だけではなく、ドットとチェックの柄まで入れちゃってます!!

これは1シートに8柄のデザインが入っていますニコニコそれが、ドットとチェックの2パターンですキラキラ

これも1シートに40個シールが付いていますが、シートは3枚入りですアップ


じゃあ実際にどんな感じになるか貼ってみましょうかニコニコ




クリアなんですが、見にくいですね・・・。笑あせる

まぁ、一般的に売っているものと何ら変わりないですニコニコ




カラーもまとめてみました。

カラフルでかわいいですね音譜




こいつはドット音譜

男の僕が貼ってたら気持ち悪いですが、OLさんなどの女性が貼ってたら可愛らしいですねニコニコ

大事な資料には貼ったらダメですよ(笑)




最後にチェック。

これもカラーやドット同様、可愛いークラッカー


まぁ、こんな感じの柄で発売いたしました。


セリアさんはじめ、多くの100円SHOPさんでお取り扱いして頂ける予定です!!


皆さん、是非ともお買い求めくださいラブラブ!


それでは、よい週末をクラッカー


ふじ蔵ロケット



「みんなの100円ショップ村」(通称「みん100」)

に参画中です音譜

あなたのご意見が商品化され、100円SHOPに並ぶ可能性が・・・!?

ご興味のある方は是非とも下記のバナーをポチっと押して頂き、会員登録して頂ければと思いますニコニコ







また、ランキングにも参加しております音譜

下記バナーもポチポチ押して頂ければ元林スタッフ一同のやる気にも繋がりますのでご協力頂ければ嬉しいですっ!!


ブログ村 バナー
         ↑ブログ村↑




   ↑人気ブログランキング↑