新商品☆マスキングシールA4 | motto100yen・300yenプランナー日記 ~おでんさんの巻~

motto100yen・300yenプランナー日記 ~おでんさんの巻~

100円ショップや300円ショップの商品を企画しているプランナー、おでんさんです♪
企画のことや毎日の出来事日記です!

このブログから素敵な商品を企画できたらと思っています☆
ぜひぜひ読者になってくださいね~!!!

こんばんはニコニコ

ただいま、
英会話教室前でして、
カフェで時間を潰しておりますペンギンペンギンペンギン


昨日は岐阜の方へ、
出張だったのですが、
午前中は、ワッペンの工場見学に、
午後はお取引先様と商談でございました!!


ワッペンの工場は
初めて見させてもらったんですが、
とっても勉強になりましたアップアップアップ


作ってくれてるところが中国だと、
工場見に行くまでも大変ですが、
日本だとひょいっ!!といけますし、
今後の企画で、どうしたらよいかというのが見えました得意げ


詳しいことはまた、
改めてブログに書きますね音譜



話は変わって、みなさま、
うちの会社のHPブログは
チェックされてますでしょうか!?


ご好評頂いてたあの商品、
もっと使いやすくなりましたよ!!



{A8D85681-9A4C-4809-BAEA-695167A6852E:01}




自分で好きなマスキングシールが作れる、
マスキングシールシートの
A4サイズが発売になりました!!


今のサイズはパソコンの用紙設定しにくいというご意見もあり、
A4サイズにどんっと大きくしてみましたよニコニコ

入ってる枚数は少ないですがあせるあせるあせる


詳細は、
商品企画ブログをチェックくださいねラブラブ
↓↓↓↓




是非、
またお好きなアレンジに、
使って頂けると嬉しいです音譜音譜音譜



それでは、
英会話頑張ってきまーすぶーぶー


Thank you for reading!!
Have a nice day!
Good byeニコニコ


{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bl/bluish-girl/5705.gif}ODENSAN{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bl/bluish-girl/5705.gif}




……笑。にひひあせる