☆今月のおでんさん担当新商品☆ | motto100yen・300yenプランナー日記 ~おでんさんの巻~

motto100yen・300yenプランナー日記 ~おでんさんの巻~

100円ショップや300円ショップの商品を企画しているプランナー、おでんさんです♪
企画のことや毎日の出来事日記です!

このブログから素敵な商品を企画できたらと思っています☆
ぜひぜひ読者になってくださいね~!!!

おはようございますニコニコ



おでんさんですおでんくん



昨日は、職場の忘年会で、


家に帰ったのは3時でございました・・・あせる


これでも朝まで飲むぞ~!!!!


グループの方では途中で抜けて出たんですよ笑



帰り道が一緒のふじ蔵くんとタクシーで帰ったのですが、



まぁ夜中なのに人がたくさんで、



すべて、タクシー待ち。



全くタクシーも捕まらず、



地下鉄の駅だと1駅分くらい歩きまして


やっとのこさつかまりましたあせる


タクシーの運転手さんも


こんなのを珍しいな~目



と言われてましたガーン




そして、仕事納めの今日、



若干の頭痛と共にブログを書いておりますえっ



今日は月末なので、



今月のおでんさん担当新商品のご紹介です!!






メッセージギフトタグ 6P MGT-1

JAN 4968583501603



こちらですね、



私が企画担当をさせてもらったんですが、



企画発案は同期のデザイナーmochikoちゃんなんです!!




私たちはもちろんですが、



デザイナーもよく市場調査に行きます走る人




mochikoちゃんは、こんな商品どうかな~!?



企画発案を持ってきてくれるんですニコニコ




そこで、やってみるかー!!




と二人であーでもこーでもない言いながら出来た商品でございますチョキ





詳しくは、mochikoちゃんが書いた紹介ブログをチェックくださいねラブラブ

新商品☆メッセージギフトタグ




プチギフトやバレンタインにも是非音譜





今から私は、物流倉庫さんの方へ年末のご挨拶へ行ってまいります車




全国の100円ショップさんへ毎日たくさんの商品を配送してくれている倉庫さんに



しっかりとお礼をせねばニコニコ





今日、終わったら、明日はついに実家の福岡に帰ります~アップ



お母さんに頼まれた



磯じまん (海苔のつくだに)



を持って、ゆっくりしに行ってきますね~!!





おでんくんおでんさんおでんくん




チューリップ赤新商品情報はこちら




チューリップ黄Facebookされている方は、こちらが便利ですニコニコ

チューリップピンクデザイナーが撮ったオシャレな商品写真がいっぱいなtunblrもありますニコニコ





ランキングに参加しています

オリジナルのポチパーツです~ラブラブニコニコ


可愛いな~と思ったらよかったら是非ポチっとお願いします!!




にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ



motto100yen・300yenプランナー日記 ~おでんさんの巻~