おでんさんの知恵袋 | motto100yen・300yenプランナー日記 ~おでんさんの巻~

motto100yen・300yenプランナー日記 ~おでんさんの巻~

100円ショップや300円ショップの商品を企画しているプランナー、おでんさんです♪
企画のことや毎日の出来事日記です!

このブログから素敵な商品を企画できたらと思っています☆
ぜひぜひ読者になってくださいね~!!!

こんにちは~ニコニコ

おでんさんです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bl/bluish-girl/5705.gif}

台風来てますね~叫び
今年一番強い台風とか…。。。

明日、岐阜に出張の予定なんですが、
無事に行けて帰ってこれるのだろうか…車あせる

明日はぼんちゃんとみみたすちゃんと3人で行く予定なので、運転は私…汗
余計心配…ガーンガーンガーン


桜塚やっくんが亡くなった事故。
高速道路の中央分離帯に単独追突……

私も数年前、九州で営業帰り、
同じような事故を起こしてしまったことがあり、
ニュースを見て、その時がフラッシュバックして、
かなり怖くなりましたしょぼん

警察の人にも驚かれるくらい奇跡的に
私は軽傷で済んだのですが、
車は前側がぺしゃんこに潰れてエンジン壊れて廃車。。。


本当にどこで何があるかわからないですよね。。。

みなさんも運転される際は十分にお気をつけくださいねショック!



さて、話は変わって、
昨日、部屋の掃除をせっせこしていた私。


棚の上を拭いていたら、飾っていたZIPPOが豹変していました・・・叫び


{B67F0596-B7B3-4925-8338-30BE0BF24528:01}


ぎゃー!!変色しとるー叫び叫び叫び


うぇ~んしょぼん


と思ってた矢先、


あ、そうやったひらめき電球


てぃり~~ん!!(←ふじ蔵くんのマネ笑

{E65762EA-B79D-42ED-B211-8CCDF2B400DE:01}


消しゴムでこするとキレイに元に戻るんです~!!


すごいでしょニコニコ


これは、九州で雑貨やライターの営業をしている時に、
ZIPPOのバイヤーさんから教えてもらった知恵袋ですアップ


消しゴムって意外といい仕事するんですよね音譜



みなさんもお試しあれグッド!



ちなみに・・・・


これはZIPPOライターではなくて、フリスクケースになってるのでした~チョキ


{F314EE84-8769-49DE-8242-7BD9D87693D1:01}


私、たばこは吸わないものの、ZIPPOの営業してるし、一個は持っておこうと
思ってた矢先におでんくんのZIPPOが出たので、
速効で買ったのですが笑


まぁライター使わないので、フリスクケースにしちゃったんです!!


ほいでも、ほったらかしてて、一番最初の画像に至る・・・。


今日から久し振りに持ち歩くとします~にひひ




みなさまも、こんな知恵袋あるよ~アップ


ていうのありましたら教えてくださいね~ニコニコ




おでんくんおでんさんおでんくん



ランキングに参加しています

オリジナルのポチパーツです~ラブラブニコニコ

ハロウィンバージョン~音譜

可愛いな~と思ったらよかったら是非ポチっとお願いします!!





motto100yen・300yenプランナー日記 ~おでんさんの巻~


ラブラブ読者さんも募集してます~ラブラブ
読者登録してね