玉紐対決結果発表~♪ | motto100yen・300yenプランナー日記 ~おでんさんの巻~

motto100yen・300yenプランナー日記 ~おでんさんの巻~

100円ショップや300円ショップの商品を企画しているプランナー、おでんさんです♪
企画のことや毎日の出来事日記です!

このブログから素敵な商品を企画できたらと思っています☆
ぜひぜひ読者になってくださいね~!!!

おはようございますニコニコ




おでんさんですおでんくん


今日は、早速お弁当を作ってもってきました~音譜



photo:01


前使ってた、お弁当箱が壊れてから、

だいぶ、ご無沙汰だった、

お弁当づくり・・・・あせる


昨日、家の近くの東急ハンズさんで、

私好みの色合いのお弁当箱をゲット!!



お箸は、セリアさんで買いましたよ~音譜

これ、きっと子どもさん用だとは思うのですが、

可愛いけん、使ってますにひひ


一回、コンロの近くにおいてて、曲っちゃったので、

リピ買いまでしちゃってます笑


後ろのお弁当袋は確か、前にダイソーさんで

買ったと思います!!



だいぶ、自炊もなまけてたんですが、

これじゃだめだ!!と自分に言い聞かせて

頑張りますグー



キッチンもどうしたら可愛くなるか、アレンジしながら、

商品企画のアイデアも出せたらな~という思いもあって

自炊しっかり頑張ろうと思ってますニコニコ



さてさて、

先週、アンケートさせてもらってた、

玉紐対決、結果発表です!!



玉紐対決の記事はこちらグッド!

紐付き封筒 VS 玉紐ステッカー


  4     VS    20


で玉紐ステッカーの勝利です~クラッカー

みなさま、たくさんの投票、コメントありがとうございました!!

みなさんのコメントや結果詳細はこちらで



ステッカーは用途が広いというところが人気のようですね!!

封筒の方も大事なものがしまえると嬉しいご意見も!!



みなさんから頂いた貴重なご意見、

これからの商品企画に活かしていきますね~ニコニコ



みなさまご協力ありがとうございました音譜



ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ


一緒に中国出張に行った、

ぼんちゃんが出張のことについて日記を書いてます音譜


彼女は、今回、初の中国出張でしたグッド!


去年の私を思い出す・・・しょぼん


みなさま是非是非読者になって、読んでみてくださいね~!!


ぼんちゃんブログ~今更な中国出張のこと~

ぼんちゃんも絶賛読者募集中ですよ~音譜

おでんくんおでんさんおでんくん



ランキングに参加していますニコニコ

オリジナルのポチパーツです~ラブラブ

可愛いな~と思ったらよかったら是非ポチっとお願いします!!



にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ




motto100yen・300yenプランナー日記 ~おでんさんの巻~




ヒマワリ100円、300円ショップが大好きな方にオススメなFacebookもやっています~!!ヒマワリ


https://www.facebook.com/motto100yen300yen