新商品☆メガネストラップ編みこみ | motto100yen・300yenプランナー日記 ~おでんさんの巻~

motto100yen・300yenプランナー日記 ~おでんさんの巻~

100円ショップや300円ショップの商品を企画しているプランナー、おでんさんです♪
企画のことや毎日の出来事日記です!

このブログから素敵な商品を企画できたらと思っています☆
ぜひぜひ読者になってくださいね~!!!

おはようございますニコニコ

おでんさんです[みんな:01]

今、職場にはインドからサプライヤーさんが来日しています!!

とっても陽気な兄ちゃんですが、ものすごくインテリな方なようでアップ
私より歳下だけど、かなりしっかりされている方のよう目

そして、イケメングッド!


来週からは、私が中国に行くので、
とっても国際的になった感じがしますにひひ

こうやって、いろんな国のたくさんの人が一緒に頑張ってくれて、
ものづくりが出来ているのですニコニコ


日々感謝ですね!!


プレゼント企画の送る準備も着々と
進めてますよー音譜
昨日は、帰ってからゆっくりお手紙を書きました音譜

photo:03




汚い字ですがお許しをあせる
このレターセットも私とモッチーの産みの親であるデサイナーのmochikoちゃんで企画した商品ですにひひ

モッチーマステも会社のパソコンに貼りまくりました[みんな:02]

パソコン黒いからまぁうきますねガーン


photo:04





前置きが長くなりましたが、
久しぶりの新商品の紹介音譜


メガネストラップです!!


photo:05




イントレチャート風(編み込み)の
オシャレなストラップですよ!!


私は普段、パソコンメガネをかけて、
仕事をしてるので、
これつけてると便利かも!!

と思ってますアップ


色も黒、茶、赤、紫の4色ありますよチョキ!!




motto100yen・300yenプランナー日記 ~おでんさんの巻~



メガネストラップ編みこみ MST-94


JAN 4968583497661







おでんくんおでんさんおでんくん








オリジナルのポチパーツ作ってみてから急激にランキングがあがっております~ラブラブ


みなさんありがとうございます!!


可愛いな~と思ったらよかったら是非ポチっとお願いします!!









にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ







motto100yen・300yenプランナー日記 ~おでんさんの巻~










ヒマワリ100円、300円ショップが大好きな方にオススメなFacebookもやっています~!!ヒマワリ




https://www.facebook.com/motto100yen300yen