新商品☆可愛い陶器小物たち~ | motto100yen・300yenプランナー日記 ~おでんさんの巻~

motto100yen・300yenプランナー日記 ~おでんさんの巻~

100円ショップや300円ショップの商品を企画しているプランナー、おでんさんです♪
企画のことや毎日の出来事日記です!

このブログから素敵な商品を企画できたらと思っています☆
ぜひぜひ読者になってくださいね~!!!

こんばんは~ニコニコ



おでんさんですおでんくん



師匠シリーズ第三弾遅くなりましてごめんなさいですダウン




仕事から帰って、疲れてたのか床で寝てしまってました笑




先ほどむくりと起きて、



!!ブログっ!!!!




で、今に至りますあせる




昨日に引き続きまして陶器シリーズですアップ



第二弾は



可愛い小物達ですよ~グッド!




さて、参ります~ニコニコ



まずは、


ヒマワリ陶器ネームプレート


photo:01

既に発売している、木製ボックスとコラボしております!!


これは、新入社員のそらまめちゃんが私のお手伝いをしてくれて


作ってくれた作品です~アップ


ネームプレートの中には、もちろん、紙等が入れれる仕様になってますよアップ


私は同期のデザイナーからおしゃれなチラシをもらって、

このネームプレートの中に入れてみてますニコニコ


もっちろん、ネジもついてます~チョキ



motto100yen・300yenプランナー日記 ~おでんさんの巻~
陶器ネームプレート TOK-7S
JAN 4968583498316


次に・・・


ヒマワリ陶器ナンバープレート


photo:02


こちらもそらまめちゃんに手伝ってもらって、


既に発売中の木製スタッキングボックスとコラボですにひひ



木との相性抜群ですよね!!



とっても素敵にアレンジできたので、まだ、職場の机の上に


飾ってます笑



こちらもネジついてますグッド!




motto100yen・300yenプランナー日記 ~おでんさんの巻~
陶器ナンバープレート TOK-5S

JAN 4968583498293




そして、最後に・・・



ヒマワリ陶器プレートフック

photo:03



こちらは、これまたすでに発売中の


A5サイズトレーと陶器ダーラヘストオーナメントとコラボしてみました~ニコニコ



このトレーがMDFで出来てるので、硬くてですね・・・・



力がない私だと、なかなかネジが入らず、困ってたら、



優しいカメレオン兄さんが 助けてくれてつけてくれました~ラブラブ



こちらは、真鍮風のプレートに陶器がペたっと貼りついとります!!



陶器のデザインが2種類ありますよビックリマーク



こちらも安心のネジつきですにひひ





motto100yen・300yenプランナー日記 ~おでんさんの巻~

陶器プレートフック TOK-4S

JAN 4968583498378




今回は、私も発売済みの商品を使って、アレンジに挑戦してみましたが



た・・・大変恐縮ですが、



みなさんのアレンジの参考にして頂けたらと思いますニコニコ




ちなみに・・・・



この木製関係のアイテムは、



にゃんこめしちゃんが企画担当しました!!


にゃんこめしちゃんのブログ



陶器ダーラヘストオーナメントは


私おでんさんが企画担当しました!!


そのご紹介ブログ記事はこちら



そして、今回の主役


陶器小物達を生み出した企画担当は、


私の師匠、ボヤッキー兄さんですメガネ


ボヤッキー兄さんのブログ

これらの商品はすべて、セリアさんにて発売中ですので、

お店で見かけたときは手にとって頂けたらと思います~ニコニコ

ガラス小物シリーズと陶器シリーズみなさんから、たくさんコメント頂き、

ボヤッキー兄さんと一緒に嬉しくて小躍りしておりました笑

これからもあったらいいなのご意見募集してますので、

是非是非気軽にコメントくださいね!!

それでは、みなさま、

素敵な週末を~音譜





おでんくんおでんさんおでんくん


ランキングに参加していますパー
1ポチ頂けたら嬉しいです~
ラブラブ

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ