新商品☆貼ってはがせるシール ブック付 | motto100yen・300yenプランナー日記 ~おでんさんの巻~

motto100yen・300yenプランナー日記 ~おでんさんの巻~

100円ショップや300円ショップの商品を企画しているプランナー、おでんさんです♪
企画のことや毎日の出来事日記です!

このブログから素敵な商品を企画できたらと思っています☆
ぜひぜひ読者になってくださいね~!!!

こんにちは~ニコニコ


おでんさんです!!



昨日は、100円ショップのセリアさん本社に商談に行ってきました車


実は、ここ1カ月半くらい、


私の提案企画は決定頂けずの日々だったのですが、


昨日は、久しぶりにいっぱい決定頂きました~!!


ブログで好評頂いていた、シーリングスタンプのお仲間品とか・・・


紙ものとか・・・・べーっだ!



あー早く言いたい!!


ちょっと言っちゃいますが、シーリングスタンプは新しい柄を検討中ですよ!!



提案している中には、

皆様のご意見がたくさん反映されておりますので、最終決定までしばしお待ちくださいねアップ



今回決定したお仲間品は、よくブログで


シーリングスタンプはあるのに・・・ワックスないよね・・・


というご意見が多かったので、いろいろなところに、


100円で出来るワックスがないか探しまして、見つけました!!



発売までは、もう少しお時間かかると思いますが、お楽しみにですアップアップ



さてさて、今日は久しぶりに、新商品の紹介です!!



前にブログでもちょこっとお話してました、



お子さまをお持ちのママさんにオススメの商品です!!



photo:01

貼ってはがせるシールと貼れるシートがセットになっています!!

photo:02


こんな感じで好きなところに貼れますニコニコ


photo:03


そして、このシートにはマジックテープがついてまして、

本の様に折りたたんでしまえるようになっています!!



このアイデアは、子どもさんのいらっしゃる

セリアのバイヤーさんからリクエスト頂きましたラブラブ



お出かけしてる時に、ちょっと子どもさんが

ぐずった時に、さっとカバンの中にいれておけるようなもの・・・・



というご意見から、こちらになりましたアップ



デザインは、


のりものと

photo:04


おかいものと



photo:05




2バージョンあります!!



シートも2枚入ってますよ~チョキ

今週からセリアさんにて発売開始していますニコニコ



お店で見つけた際は手にとってみてくださいね~!!





motto100yen・300yenプランナー日記 ~おでんさんの巻~
貼ってはがせるシール ブック付 HHS-6

JAN 4968583498040





ひとつだけ、

残念なご報告を・・・しょぼん


知育系の商品で、お風呂で使えるものとご意見を頂いて、

提案してみたのですが、今回は、決定ならずでした・・・。

いいと思ったのにな~あせるあせる


これに限らず、いろいろと挑戦していきます!!





おでんくんおでんさんおでんくん


ランキングに参加していますパー
1ポチ頂けたら嬉しいです~ラブラブ

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ