グランフロント大阪に行ってきました! | motto100yen・300yenプランナー日記 ~おでんさんの巻~

motto100yen・300yenプランナー日記 ~おでんさんの巻~

100円ショップや300円ショップの商品を企画しているプランナー、おでんさんです♪
企画のことや毎日の出来事日記です!

このブログから素敵な商品を企画できたらと思っています☆
ぜひぜひ読者になってくださいね~!!!

こんにちは~ニコニコ


今日は、寒いですね~雪



昨日は、仕事終わりに映画に行くつもりでしたが、

案の定、ひとが多いみたいで、

見たい映画が満席だったので、


諦めて、



グランフロント大阪に行ってきました~走る人


photo:01


こっちも多いやろうな~とは思いましたが




お店自体が広いので、




ゆっくり見れました!!




職業病からか、ほとんど雑貨を売ってるお店しか

見ていないですが・・・あせる




南館の地下1階と5階のお店には、たくさんかわいいSHOPがありましたよ~!!




そこで、私が思わずゲットしてしまった商品は~




じゃ~ん!!




photo:02


これ、紙でできたお皿なんです~!!





普通の紙皿と違って、外側がなみなみになっているので、






なんだかオシャレ度高いな~と思いました音譜






買った一番の理由は・・・






これ100円であったらいいな~ニコニコなんですが笑






10枚入りで700円近くしたんですよね。。。






イタリア製のようです叫び





こっそり、チャレンジしてみようと思ってますにひひ








キッチン関係でほかにも今、いろいろと企画を考えているんですが、






コンロ周りにおく、






アルミのシートやら、油除けシートやら






みなさん、どんなデザインがあると嬉しいですか!?







いろいろとご意見頂けると嬉しいですニコニコ








ヒマワリおまけヒマワリ




お店で、商品買ったら、




600円もする、お店のインテリアカタログを




オープン記念で無料で頂いちゃいましたアップアップ





ラッキー音譜


photo:03



おでんくんおでんさんおでんくん


ランキングに参加していますパー
1ポチ頂けたら嬉しいです~ラブラブ

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ